忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめちゃん!
ついにクラウズはじまりました!タグもつくりました!

これが関東圏だけというおそろしい事実に気づき、驚きを隠せないばかりです・・・ひでえな!;;せめてニコニコでやってくれれば・・・・

とりあえず一話は胸がいっぱいでした・・・もはやC最終回並みのテンションで見てましたゆえ・・・(はえーよ)

なんか長くなりそうなので箇条書き
・はじめちゃん文房具変態だったのか。。。(いや設定ではあったけど
・JJロビンソンまじセクハラ。完全にアクメ描写なのやめよう。
・ガッチャガッチャ
・今期1のOPかもしれませんが、いかんせん関東圏だけなのでry
・OP注目してみました。うれしい!たのしい!
・うつつちゃんがかわいすぎてしぬ
・清音くんがライドウにみえるんだけど・・・
・丈おじさんサウスポーな上に甘党?
・パイマンかわ・・・ゆ?
・ODが意外にもものすごく野太い細見ボイスでふいた
・ワンダホー
・ODかわいいよOD
・はいはいガッチャガッチャがかわいすぎた
・アムネジアエヘクト
・おじいちゃんめっちゃポエマー

とりあえず1話はまんま導入でタツノコヒーローって感じですね!
これからわっほわっほたのしみであります。

あとODうつつかいた
PR

ガ/ッチャマンク/ラウズたのしみですー
がまんできなくてう/つつちゃんかいちゃったぜ

なんかご存じない方多いですし、PVもまだですが宣伝します・・・
http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/

なんか放送時間が覇権にはさまれてて大ピンチだからめっちゃがんばってほしい・・・;;

好きキャラをわけるやつ。
見事にゲス・クズの層が厚い。
というか聖人と天使は近いのであんまり区別つかん・・・(女の子なら厳密になるかも?)
最低親父の黒い三連星できててワロタ(総司令・アセム・時臣)
時臣は微妙なんだけど、アセムと総司令は親友になれるとおもう(レ目
ゲ様はゲスクズの真ん中でもよかったかもしれんが、ゲ様はゲスの印象つよくてな・・・?
そして悪役なのに聖人コースに入れられる男爵(笑

お久しぶりです!なんかスランプなんでうpできませぬでした!;;
でも普通の絵もかきましたえ・・・

じ\んるいはすいたいしましたのさーく/りすとふぁーまくふぁーれん氏の特典映像の5頭身ver。
イケメンだ・・・つかめっちゃイケボだったw
しかしあの特典豪華すぎるよ・・・

雑記いきますん
というかほとんど最終回ラッシュですな

◆ガリレオ
おわった・・・結局あの人はどうやってヒ素なんか手にいれたんや・・・(ひどいつっこみ

◆鴨
いい終わり方だった!キッペイちゃんにちょっと謎が残るので二期!かスペシャルくれ!

◆幽かな
なんだかんだしんごちゃんの切ない演技にぐっときたわ・・・

◆デビサバ2
いやいやいやwwwwwwなにこのホモエンドwwwww
おっぱいをふりきってヤンホモルートにいくヒビキさんであった・・・

◆悪の花
なんだあの2期フラグは!!

◆キョジン
作画すごいとしかいえないですが、画伯のエンドカード;;

◆ドキプリ
岡田のキスが罰ゲーム扱いでした
そしてレジ子の再悪落ち;;

◆トリコ
ワゴンさん哀れ

◆ヤマト
敵さん側がイケボそろいでまじなんなん・・・かっこよすぎるん


あと花の/都絵ちゃに参加させていただいたので自分の分だけうp

わりといつも美少年にこのポーズとらしてしまって新鮮味がない


無駄に美麗な男爵


チラリズムというお題

たのしかったですん!////

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]