忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかNの表情をやさしくかきすぎてしまったのでカマっぽいね・・・
N編おわって特にNにふれることもなく、ぬるっと新章入りましたな。EDに後姿だけちらっといるくらい。
あんなに激しくいっしょに旅したのに薄情すぎるよサートシくん!

そういえばさいきん雑記してないや・・・春アニメもまとめます

◆ガリレオ
いいんだけどなんかやっぱり一期の良さみたいなのがなくなってるというか・・・気のせいか?
いまんとこ謎らしい謎がないのもそうかも。展開がよめすぎる・・・

◆鴨
鴨ちゃんが意外とおもしろくって困ってる。
京都や旅館にまつわるあれこれをうまーく見せてる気がする。
鴨ちゃんのはねっかえり具合もいい感じ。

◆幽かな
リーガルハイ特別編でいじめ問題をすきっと簡潔に解決してましたが、こちらは正統派で学校問題をきっていくようであります。
あんちゃんかわいい。
しかしホトケ(佐藤さん)が出オチすぎて勘弁してください!

◆デビサバ2
ビャッコ無双。この主人公2週目である。
大阪が大変だー(棒
しかし17歳が局長で、指令代理も主人公たちを「こんな子供を・・・」とかいろいろ無茶あるね

◆悪のハナ
ロトスコアニメって時点で超視聴確定。すごい。
きもちわるさと丁寧さが混在してる感じ。エポックメイキングになるやも
絵さえ慣れれば全然話に集中できておもしろいです。

◆進撃のキョジン
イェーガー!
芋女が出てきて本調子。やったね!
しかし教官は大変かわいそうである

◆とあるレールガン
おいギョロ目ゴスだれだよかわいすぎだろ。おどろいたよ。
しょくほーさんはほんとタチわるいでござる。→しょうくほうさまの最適化は絶対ですので。

◆ドキプリ
岡田が逮捕されないのはおかしい

◆トリコ
恵方まきいつまでやんねや!
つかOPがぬるっと変わったな・・・うん・・・いたーだきーます!




PR


アララギさんにくらべてパパラギ大人げなさすぎだろ・・・と思わないでもない・・・;;

しかしカラーにする意味がなかった。

オナベイターさんがぶろぐ先頭ってなんかいやだったからさっさとかえたかったけど結局おくれた・・・
ゲチスかいたよ!
アンジーさんはゲチス大好きすぎてなんか心配になってくる・・・いいのかあんな男で・・・いろんな幼子を誘拐?監禁ですよ・・・;;

ということでア/ニ/ポ/ケ、エ/ピ/ソ/ードN無事完結です~ぱふぱふ
はぁ・・・いや、なんていうか全然喜べないですけどね・・・
なんというか全体的に短いし、最終回はストーリーも作画もひどかった・・・
基本的にキャラの顔面作画はゆるーく見てる派なんですが、(修正に時間的限りがあるので)、あれはひどいです・・・Nがぼこぼこに崩れてるのが特にショックですね・・・(N目当てなので)
ゲチスもぺらぺらだったし、アクロマ・・・?うん・・・
というか女神様とNの身長がまったく一緒のシーンが多すぎて女神様でかすぎワロタ・・・ワロタ・・・みたいな・・・
今まで崩れなかった分よけいどうしちゃったの!?みたいな・・・
BWは脚本ひどいってきいてましたがこれほどとは・・・N編序盤がけっこうよかったんで、さすがにポケは安定してるな~、お点が辛いだけでは?と思ってましたが・・・

でもNがアニメで見れない可能性も高かったのでそれはほんとにお疲れ様でしただけども;;
うぉーN-!もう出会えないなんてかなしいよぉー!!;;

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]