忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


む/ろ/みさんのイエ/ティかわいいけどどうしてもアシベのイエティでてきてまう

ハッ!だいぶあいてしまいました;;せめて週1で更新したい・・・;;

雑記いきますん
◆ガリレオ
今回は全体的に栗林さん報われなさ過ぎる

◆鴨
森ハヤシ脚本うめえ。
なんつーか演出が毎回うまい。京都の問題もでてくるしほんといいなー

◆幽かな
マ/エアツの演技めっちゃぐっときたわ・・・あの時間持つのはほんとすごい

◆デビサバ2
ロナウドしんだし足立も乙女さんもしんだ・・;;
というかほんとひどいホモなんですが・・・

◆悪の花
Aパートほぼ移動という英断・・・
あとほんと佐伯さんはかわいい

◆キョジン
エ/レンゲリオンの暴走がかっこよすぎたぜ・・・
兵長はカリアゲかっこいい
つうかエレク様演技なのが気になってな・・・タマなくすのか・・・(ひでえ

◆レールガン
ほんとにペース遅いよ!なんだこれ・・・;;
ぬばためさんがかわいくてほんとに別人にしかおもえないよう

◆ドキプリ
変態だと思ってた岡田が騎士だったんだけど・・・(混乱
騎士ジョナサンはほんとにかっこいい。でも王女に手を出したから左遷・・・リアルだな;;

◆トリコ
師範代ってか修行してくれる人がきれいなゴリラ(CV的な意味で)なのが気になってしまう

◆ヤマト
デスラー総統!ボッシュートです!
というか総統かっこよすぎるし山ちゃんの本気イケボだしまじどうしたらいいの・・・地球とかもう勝てないと思うわ・・・

岡田という名の変態紳士こと、騎士ジョナサンもかきました

ラルアは普段髪しばってない人(orしばってる人)がどうにか髪型かわったりするのが大好物なんや!
というか岡田に関しては前髪までかわっとるし。。。

PR

ヤマトのまこぴーがメイド服とかあざとすぎたし(あっさりひっかかる
しょうがない!ラルアはメイド弱点なの!無条件なの!

適当に雑記いきたいんですが、ものすごく雑になりそうで悩む・・・むう。
前の雑記を読み返したら検索避けとはいえひらがな多すぎてものすごい頭悪そう・・・;;
いつまでも男爵の検索で自分のものすごい昔の絵が出る状況はつらすぎたので、気をつけるようになったとはいえもうちょっと対策のしようがあるのでは・・・と悩んでおります・・・
いや、男爵の絵があんなに長く載る前は自分が画像検索でそういうファンサイトみたいなのに飛ぶのが好きなので、あえてちゃんとした呼称で検索ひっかかるようにしてたんですが、ちょっとどうなのかみたいな感じになってやめたという一応な経緯がありまして・・・うう。
まぁいいや雑記いくぜー!

◆ガリレオ
相変わらず多少ネタがよわい・・・

◆鴨
キッペイ謎キャラだったけど、これからどうかかわってくるんだ・・・
鴨ちゃん脚本がいいのかほんとにおもしろいぜ・・・

◆幽かな
いつの間にか熱血アニメに!
おなじ中学生の悪の花と違いすぎる!

◆デビサバ2
局長かっこいい・・・(あれ)
ロナウドさんは山男ルックをどうにかしなさい

◆悪の花
ハナガサイタヨ・・・
仲村が悪いやつすぎるのに、さん付けはやめない春日まじ紳士。

◆キョジン
エレンが幼少期からだいぶおかしいんですけどそこんとこどうなんでしょうか

◆レールガン
はやくミサカ妹くれよ!!お願いだよ!!後生大事に育てるのが私のユメなんだよ!ハァハァ!

◆ドキプリ
レジーナちゃんがかわいすぎて命もってかれそう
このあざとようじょ・・・悪魔的だッ・・・!
というかそもそもアリス(メガテン)に似てるんですよね。無邪気小悪魔というか。
しかしなぜかうまくかけなくて清書絵が何枚もたまってる・・・どうしたら・・・愛が先行しすぎている・・・

◆トリコ
店長ー・・・あの忍者服のレイpの女の人かわいすぎるんですけど・・・(夏雪風

◆ヤマト
爆発がすごいし話がしっかりしすぎて唖然。
あとデスラーさんがかっこいい山!はあんv
しかしあの痴女いクルー服どうにかならんのか!けしからん!ありがとうございます!!!

落書きがたまったのでついでに晒し。



クルースニク(メガテン)の兄貴かっこよすぎるん。
もっとたくさんの作品にでてほしいぜ・・・


薬売りさん・・・今日の夢に着流し男装ででてきてむっちゃかっこよかった・・・(それもかけよ



じょいだとかだむのハトキャのからおけ映像がデュン様祭りでいつも吹く・・・
プリキュア二の次とかつくったひと砂漠のしとなんじゃね!?

今のところ(2013年現在)、デュン様に適う王様でてませんね。(王様キャラはいるかもですが)
すごい!女児アニメの感動シーンをとんだお涙ちょうだいだねとか平気で言っちゃう!すごい!



Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]