忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



omoni.jpg
描きはじめたのが9話終わってすぐだったので、三國さんをほんとは泣かすつもりなかったんですけど、10話見たし、というか絵的にわかりづらくて泣かせちゃいました。
個人的にはまだ泣いて欲しくはないんですけど。

 




・アメリカ市場もC起こってる・・・
・3Pカラー真坂木だ!!
・北米金融街のアントレ・・・ビルゲイツだな
・というか北米クラスとなると資産ぱなそう。ドル強いし。いや円だって弱くは無いけど。
・英語―日本語で会話するなよお前ら・・・
・ちょっと北米金融街真坂木かわいいなとかっておもってしまた
・真坂木くん同士はみんな仲良しそうね
・また余波が・・・
・ああ三國さんが引き下がれないところまで・・・
・20年×2回とか・・・つら・・・
・さすがに2回も廻すと各アセットの負担が大きいな・・・
・ダークネスカード争奪戦
・サトウさんはこんな時でも食べてるわ
・真朱ちゃん苦しそう・・・
・竹田崎は楽しければいいんだな
・日本円の価値失くしてどうすんのさその先…
・サトウさんもちゃんとした確信はないんだよな
・くるりんぱ
・え 三國さんなにその顔
・三國さんの憔悴verのバリエの多さ
・石動プギャアアアm9
・三國さん先の先を読まないと…
・竹田崎さんヒャッホイ
・聖人面の御仁は苦手でねってすごい端的に現してるよな
・インフレrrrrrr
・ヘリコプターマネー
・ドルも弱くなりそうだけどね
・パスとかw
・宣野座君のときにパスの説明くらったんじゃないの?
・サトウさんかっけええええええええ
・サトウさんの三國さんの思い上がり発言って的を得てるよね。どっかでドヤ感があったってことだよね。
・堀井かっこええええええええええ
・堀井きゅん堀井きゅん堀井きゅん!!!!
・ガッサまでもが・・・
・真坂木てめええええ
・公麿君単騎決戦
・インサイダー!
・堀井くんは三國さんに忠誠とかはないんだけど、最後まで三國さん側に居たな
・公麿君必死すぎて
・公麿君目が綺麗
・お前に会えてよかったって、公麿君が言うのか
・未来がお前で、お前が未来なんだよ!すごいプロポーズ!
・いちゃいちゃ戦闘
・やっぱ真朱ちゃんつえーな・・・
・オーバーヒーテッドエコノミーさ、すごいチートなんだけど
・堀井きゅんが燃えてるぅうううう
・堀井きゅんの消し炭・・・うぐぐぐ
・コゲコゲジャアナイデスカー!ヤダー!
・真朱ちゃん顔色があああ
・角が・・・キュートな角が・・・
・大人組ディール。二人とも成熟した大人の男女で互いに理念があって超かっこいい。たまらん。
・サトウさんのマクロもチート気味すぎて・・・
・カカズズ取られました
・オーロール!!!!
・オーロールちゃんやっぱつええな
・オーロールちゃんも奪うけど、やはり2回が限界らしい
・Qちゃんも奪うつもりだったんだろうけど
・Qちゃん本気
・Qちゃんは勝手にマクロ発動させちゃうのかな
・カニバライゼーションときましたぜ
・おびたたしすぎる
・おいしそうな匂いとかたまらん・・・えろい。てかサトウさんも悲鳴あげることがあるんだな・・・
・三國さんのディレクトは相手を半分にしちゃうんですね・・・
・三國さん怖い
・「嫌な女だ」っていいセリフよな・・・かっこいい
・サトウさんもジェルジュのことを本気で愛してたんだなぁ
・金融街と現実世界を真剣に考えるやつほどアセット厨の法則に当てはまるな
・Qちゃんと心中発言か!!!なんと!!
・さすがになんとも思わないって言うかと思ったよ・・・うっうっQちゃんのこと本気なんだね・・・
・真坂木うぐうぐ演技
・進藤さんの空気感
・20年×3を耐えられるって・・・三國さん長生きやね
・リアルファイトしだしたwwwそして簡単にあしらわれる公麿君www
・ぽーい(・∀・。)ノ⌒ ゚
・いつの間にか俺のカードがダークネスになってたでござる
・真坂木くんはたのしんでるだけだろ!!!
・Q「ん?若造、私に勝てると思っておるのか?ガハハh」
・ディール承認されちゃった!ついに主人公対決やね!!

盛り上がってまいりました!!!(最終回前やで
しかし三國さんかっこいいよう・・・
あと公麿君は未来さえあれば日本じゃなくなっても生きていけるって感じなのかな。それも若さだね…
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]