忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0bfa5ee7.jpg
ありがとC!そしてお疲れ様でした!

なんとなく大分まだ頭が混乱していますが。考察も終えてないしね・・・
というか終わらせたくなくて感想かきたくねー!という気持ちで今書いてます。
でもそんなこと言ってられないよね・・・ぐふっ・・・

というわけでつづきからドゾー!
 




・C大変だよね
・数十兆円規模の振込み騒動って、竹田崎さんか
・ヘリコプマネー
・竹田崎さん全開
・運命なのです。
・三國さんのまつげがえらいことになっててもうえらいことだわ
・二人ともバランスシートはほぼ互角か。公麿君いくら稼いだの
・決済は一時間後、ディールは666秒。
・最終回マトリョーシカまた!
・やっぱりマトリョーシカは三國さんソングだな。
・しょっぱな10億ダイレクトとかもうね、三國さん全開ですね
・やっぱりオーロールちゃんつえーな!
・爆炎を払えるってすごいつおいよね
・ヒュォオオオひぃい怖いぃいい
・EBOまじ使い勝手がよすぎて・・・
・うごくなぁさすがに・・・
・いけっジェルジュ!
・オーロールちゃんとジェルジュがあああああ
・カニバリまじつえー
・勝手に後継者扱い
・時既に時間切れ
・全力で!
・Qちゃんのマクロまじやばい。ザ・ワールドとか…
・妹の話全開
・自分のためにやってるよね>正論だよね
・工原さん?
・一言オーディションの人うまいなぁ
・日本円の価値が消えつつあるから、三國さんのダイレクトとQちゃんのマクロが消えたのかな?
・真朱ちゃんによるお説教タイム
・真朱ちゃんが言ってるのはかなり感情論だなぁ
・最初から真朱ちゃんは特異なアセットだし
・「どうでもいい、そんな次元の話は。」みたいなことだったら嬉しい
・アセットロケットだよね、これ…
・普通に壁走りをし始める一同
・妹妹っておまえ!最終回でシスコン全開か!!!
・三國さんのアップ「今こそ大事だ~」後の殺陣、CGかと思ったら手書きっぽいすごい・・・
・話しながら戦うって・・・いいよね・・・
・「俺が動かなければすべては潰れた!」ってこれもまた正論。三國さんが一回目の輪転機廻しがなかったら、日本はその時点でCで消えててもおかしくなかった。
・貴子ちゃんは否定して欲しかったのかな・・・
・しかしここの公麿くんのダイレクトをひねり潰しながらの否定めっちゃかっこいい
・アリスの二人らしいです・・・よ。この日系の電光掲示板見てるサラリーマンのお二人・・・w
・妹いるって!に無視してるとこを考えると知ってるよ!ってことかな。
・うぐぉおおお村木さんの板野サーカス!!!!!
・Cでサーカス見れるとは思わなかったぜ!!!燃える!!ブヒィイイイ!
・経済封鎖→カニバリってすごいずるいな!><
・Qちゃんがまじこわい。
・この黙れ!がつらくてね・・・
・「アンタの血を吸い取ってアンタに輸血して!」ってひぐらしの大石さんが公務員が払う税金の話と一緒だな。つまりなんとも言えないアレってことで。
・「三國さんはアンタの為に戦ってるの?」って、Qちゃんに言うのはほんとに辛い言葉ですよね・・・
・だからこそ耳をふさぎたくなる想いで黙れという悲痛さ
・しかし後藤(強)さんだな、これ。
・こどもみだす銀行
・Qちゃんが貴子ちゃんの外見になったのは疑問とか猜疑とかのそういう表れかなぁ。
・この「俺がどうしようと!お前がどうしようと!~」のセリフと声がよすぎてアホほどリピートしてまう
・この肩を合わせて走るのってすごいかっこいいけど無理があるよね、この二人の体格差的な意味で。
・三國さんが体重かけたらまろちゃん潰れちゃう
・三國さんはずっと今日しか生きてなかったのか・・・だから未来を考えてなかったのかも。未来を食いつぶしてる自覚や想いはもちろんあったと思うけど、今日があれば、今日が最後だからって想いだったのか・・・。
・びりりー♪
・「食え!このアントレを食ってしまえ!」ってww
・三國さんにQが貴子に見えたのは幻想パートだな。多分他の人にはQに見えてるはず。
・泣いてる貴子に見えたのは三國さんの理念にほころびが生じたからか、Q(=貴子)が兄を止めようとしているのか。
・市場封鎖!
・C感知レーダーが!
・ダイレクト出せないなら殴るまでだぜえええええええええ
・うぉおおおおそげぶうぅううう!!!
・ちょっと馬越さんぽい
・三國さんの幻想パート。
・三國さんはこれは・・・妹の死にやっと気付いたのかな・・・
・輪転機を一回廻した時点で死んでいたのか、10年前に死んでいたのかはナゾですが
・真坂木てめえ・・・
・ダークネス!
・かしこまりーました!
・アイハブコントロール!
・逆回転だとかなり演出が違うのはどういうことなの・・・
・Qちゃんの最初で最後のデレ。
・Qちゃんはただ一緒に居たかっただけなんだよね…。共に在りたかったというか…
・多分、Q=貴子かつ、Q≠貴子なんだと。妹としての意識もどこかにありつつ、Q=アセットとして単純に三國さんを守りたかったんだと。
・Qちゃんもきっと特異なアセットだったと思うけど、全面的に三國さんを愛すると辛かったんだと思う。だからただのアセットだと思い込んで、妹しか見てない三國さんへの片想いをやり過ごした。
・貴子が自分であるけれど、やっぱり自分は貴子じゃない以上、永遠に勝てない恋愛ゲームというか。そもそも貴子は既に失われていて、死人とは争えない上にましては恋敵は自分なのだと。
・でも最後は素直に。
・三國さん・・・てめえ・・・最後の最後で・・・・・・・・・
・やっぱりみくQの人はここで三國株が大暴落してるね
・三國さんは妹の死を受け入れず、妹の死≠失われた未来でなく、未来の形=アセットとして見てたから、Qちゃんを一人の女性として扱っていたし、大事にしていた。でも最後に幻想と向き合って、妹の死=失われた未来としてQちゃんを見た。だからこその貴子みたいな。
・今までは三國さんの一方的な愛情だったけど、最後に本当はQちゃんだけの片思いだったみたいな…
・結局すれ違いなんでしょうね。
・ましゅまろは、真朱ちゃんはずっと素直に公麿が好きって感情でいたけど、公麿は終盤ドキドキしつつも未来=アセットとしてみてた。でも最後は両思いで、公麿は女の子として真朱ちゃんを見た。
・対比ではあるけれど、みくQせつなすぎる・・・  ていうか三國表でろ♂
・ましゅまろの想いが通じ合ったキスはとにかく美しい。それが未来だとしても、今、その瞬間はただの一組の男女だから。悲しくも辛くもない。純粋な愛があるだけ。
・三國さんは「永遠に今日にとどまる」って言ったのはよかった。初志貫徹、自分の想いを貫いた。一本木通った男でした。
・しかしキザな男やったねー(笑)ここで爆笑して涙ひっこんだわ
・国外逃亡した竹田崎も逆回転の影響は避けられなかったか
・真坂木アヘ顔
・神様・・・?
・みんな正しいってのはわかるし、意味の無いものはない。
・しかし何故公麿くんは神様に会えたんだろうね。変わり果ててるから?
・ラストEDはダークネスになった公麿くんのカードです。
・公園ウォッチングの継承者になった公麿くん
・ドル・・・だと・・・
・まぁ結局公麿くんんやったことは、貨幣や国がどうなろうが、中に生きている人を守ったってことか。
・三國さんは国や現在をまったく変えないためにがんばったという。
・はなびちゃん保母さんに・・・ほんと変わってるね
・真坂木さんめ・・・・この・・・悪魔め・・・
・まぁ最終回のモノローグスが真坂木さんな時点でもうだめね
・もうやだよねww
・写真がいい写真すぎて・・・
・これは3話で撮った写真かな?いいなぁ・・・
・未来へ。

いろいろ考察がまだまだおっついてませんが!
いい最終回でした!すごい詰め込み感はありますが!><
あと1話あれば・・・!という気持ちはありますが!
皆様お疲れ様でございました・・・次回作と、Cのメディアミックスとか期待してまふ・・・

しかし
三國、まじ貴様・・・だけは許さん・・・
(あ、こうは言ってますが、みくQの醍醐味はすれ違いなので、すごいいい最後だと思ってます。それゆえの怨恨です。切なくて怒りの矛先がないのです。)

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]