忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



seizonnsennryaku.jpg
ピンドラが・・・ピンドラがーーー(混乱
しかしこの巷で大人気の、趣味が悪い・ぬいぐるみなのか…?・どう見ても壮一郎センスです本当にありがとうございましたの緑のぬいぐるみ被ってるとマジキチ感がうpしてやばいね
しかし貴子ちゃん、それ言っちゃうと兄貴と生存戦略するってことになってマジで都条例とまっこう勝負しなくちゃいけなくなるから(壮一郎兄さんが)やめとこうね。

久々に雑記いっきます。
最近C語りしかしてないけど

◆輪るピングドラム◆
ウテナの幾原監督最新作。
うん、その、まったくよくわからないけど面白い。
ものすごいシスコンアニメ&電波だから気をつけないとKILLされるぞ!
後半10分をもう10回以上見てるけど全然中毒じゃないよ。
きゅうり切ってるペンギンがかわいすぎる、G殺してるとこもかわいい→生存戦略変身シーン→ろっくおーばーじゃぱーん→ジャイアン双子(兄)の語りが秀逸すぎる→ED絵と歌がよすぎて見てまう→トイレットペーパー食ってるペンギンがかわいすぎる流れ
うん、こう書き出してもまったく意味がわからないね。
とりあえず兄貴は妹に心奪われたでFA?(例の世界を革命する描写で)
しかしジャイアン声なのに、この語りがすごい好き→「もし人が運命を無視して、本能も遺伝子の命令も無視して誰かを愛したらとしたら、神様……。そいつは本当に人なのか?・・・・・・なんてね」
直後にちゅーするけど。


◆タイバニ◆
タイバニ15話がな・・・まじめにビックオーやってん・・・(涙)
とちくるってしぶにうpしてしまったレベル(もう消しました)
だってあれドロシーじゃん!つうかロジャーが造ったとか!ガシャーン!!!!
おかげでビックオー見たくなったぜ。
あれも悲恋なんだよーロジャーがマダオなんだよーくっそー
ドロシーめちゃくちゃ可愛いのに、あのおっさんときたら、まじでずるすぎるし・・・・ぐぬり
あなたって最低ねロジャー!!!

◆Blood-c◆
またもや藤原奈々様コンビときいて。
しかし・・・このつぼみちゃん、ものすごいファザコンなんですけど…
お父様を妄信レベルとかやばすぎだろ・・・(汗)

◆BOSS◆
なんだかまともに見てたんだか見てなかったんだか・・・あっさり復活しましたね。
それにしてもハルイチの嫁が悪堕ちした時は笑ったわ
全体的に、悪医龍の回と序盤しかまともに画面にはりついてみてないような・・・
悪医龍はいいシスコンをこじらせたロリコンでした。

◆勇者ヨシヒコ~◆
こちらはもっとわけがわからない。
33分探偵なだけはあるな・・・しかしスライム出たときは笑った・・・
面白いのかすらわからないぞこれ。

◆スイプリ◆
キュアビートが、今まで悪いことしすぎて仲間として打ち解けられるのか心配なんだが・・・
しかしハミィの妄信ぶりが怖すぎる・・・あれほんとヤンデレ以外なにものでもないぞ・・・
ライドウさんを見習え!彼は友ならば友を正すって言ってるぞ!

◆うさぎドロップ◆
見るつもりなかったけどだらーっと流し見。
うん・・・うん・・・、ノイタミナは今期「すまないがロリコンとホモ以外は帰ってくれないか!?」を実践してるってきいたけど・・・まじなんだ・・・(6の方は見ないですが)
りんちゃんかわいい。よくできた子でござる・・・
しかし原作だと高校生らしいんだけど・・・え?
あとダイキチはあくまでダイキチとしてみてるって・・・え?

どうでもいいんですが、個人的に赤ちゃんくらいの頃からずーっと一緒にいて、その後そのおじさんだかに惚れる→成就ってのは好きじゃないみたいな・・・(ただ今は食わず嫌いってだけで、何年かしたらおいしいです^q^になりそうではあるんですが)
例としてはハチクロの花本親子(親子じゃないけど)とか。
なんかレミゼファン(レミゼのコデットは別にジャン・ヴァルジャンを素直にお父様としていますが)だからかもだけど、あくまでおっさん側が年相応の恋愛に目を向けさせる(おっさんが身を引く)方が愛情が感じられるし、まぁそれによって少女側は失恋しちゃうんですけど、それでいいのかなぁとか。
あ!普通のおっさん×少女はどんどん募集中ですからね!!!←←
幼い頃からってのが微妙にネックなのかも。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]