忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ramen2.jpg
いらないといわれたのに結局持ってきて自分で食べる羽目になったらいいよ

折り返し地点は過ぎた!後半戦です!デスデス!
ではさっそく感想いきますー


・おっぱいアヴァン
・おっぱいがいっぱいすぎる
・煙とかで隠さないとか思い切りがよすぎるぅ
・こんながっつりパンツ履く作画とかブラ作画見たのエヴァ以来だよ僕
・サトウさんは宣野座くんのこと嫌いなのん
・タイガーマスク運動のことに触れられるってオリジナルの強みだよね。確かにこれは脚本自体がかなり改変されるわけだ。実質ほとんど造り直しだよね…
・フヒヒやめろww
・やっぱりおねええさんんのシャワーシーンはいいぃいいなああああ!(OP中)

・おお!いい作画
・くまたんアセットかわかわ
・炎エヘクトびくんびくん
・真朱ちゃんとハイタッチキメる仲とかうらやま
・ああんv
・真朱ちゃんがデレてくるとかアニメディアに書かれてたけど、ほんとに好感度ガン上がりじゃねーの
・真朱ちゃんちょろアセット うわなにするやめ(ry)
・人型以外のアセット系か… 
・ギーク×酒巻さんだな。誰得ですね。
・ラーメンのことおいしいとは言ってないけど気に入ったみたいです
・これは胡椒?
・宣野座さんが呼吸するように口説いたーーー!!
・美青年すぎ吹いた
・まつげえぇ
・パスするのリスク多くね?ミダス銀行自体はやはりディールをさせたいんだな
・やらないとどうなんのか。まったく変化がないってことか。
・変化なしと変化を最小限にとどめるとのどちらがいいのかと。
・ボランティア王子wwまじありそうでワロスww
・子供がひっかかるような言葉で誘拐されました チョロ麿くん
・サトウさんやっぱり意外と強いよね。つうかディールをコントロールしている時点でかなり頭キレるよね
・ポテトの演出とか好きだなぁ
・三國さんの思想とかついったで考察した疑問点のおさらいってか疑問点を本編で触れてくれました。
・金融街を潰すというのがどこまで可能なのかが気になる
・このハンバーガーは一番あげてもいいヤツをあげたのか・・・?
・未来が閉塞的なのよね。可能性を地味に潰すというか
・サトウさんに迫られたら童貞公麿くんたまらんんでぅうううぶひぃいいいい
・もう古典的表現で目がおっぱいになっちゃうレベル
・追われたwww
・これはどの機関かなー。やっぱり三國さんの手回しかな?
・公麿くん尾けられてるのか、サトウさんが尾けられてるのか
・サトウさんも大分三國さんのこと監視してるしな
・やっぱ三ツ矢タクシーはどこでも出てくるんでしょうね
・おっぱいがあああああ
・圧迫祭りよ!!!!
・車どーすんのww
・宣野座くんまじ綺麗
・景気いいか・・・?
・ミダスマネーの流入はやっぱあんまりいい存在じゃないんだな
・ディールのコントロールによる未来の閉塞ってのはわかる。というか疑問点のひとつ。
・つまりディールを行うことによって現実世界にデメリットだけでなく、やはりなんらかの影響が及ぶはず。デメリットを含めて「未来」だとするなら椋鳥ギルドの影響を最小限にとどめるというのは、現実世界としても悪と断じることもできる。それが形はどうあれ未来というの可能性の搾取であるから。
・公麿くんどこにでもホイホイついてっちゃらめぇ
・くっと表情を変えるのいいなぁ  工原さん…
・やっぱり無作為抽出は嘘だな。
・島田さんやべええな
・島田さんアントレにならないのかな。それとも現実世界のカツカツな大人というポジで最後まで行くのかな
・これ三國さんの登場曲なの?
・なにいってんだこのおっさん
・デートwwwwちょwww
・わざわざデート見せつけに来たのこのおっさんwww
・暇すぎるwwwうぇwwっうぇうwwwぇうぇええwwww
・「俺の資産を肩代わりできるはずもないが?」(ドヤ顔
・ぼこぼこじゃないの・・・
・大した負けじゃなかったらしいけど意外と精神的に追い詰めました?性格悪いな三國さん!
・三國さんの主張も宣野座くんの主張もどちらが正しいとかじゃないね
・このセリフの演出が中村作品よねぃ
・あーんてしてるQちゃんかわいすぎておっきした。コマ送りやめろ俺
・金は血が滴ってますね。まさに黒い血が。鮮血じゃないドス黒い感じ。
・投げた
・つまりまとめると、きみましゅのいちゃつきぶりを竹田崎から情報を100万で買う→ぐぬぬ→デートだQ!!ですねわかりました。あなたはアホです。
・くんかくんかするQちゃんえろすぎておっきしそうになったよ
・血の匂いを感じないのか、壮一郎さんはああ公麿君に言い放ったけど、実質のところこの人も金にまとう血の匂いがわからないのかもしれない。なぜならQちゃんがこの人のアセットだから。この後の「そうか」と穏やかにいう感じもまた微妙なニュアンスだし
・「血がどんな匂いなのかわからない」って言った瞬間に壮一郎さんの指を軽く噛んで血をなめるQちゃんが思いついた程度に指ちゅぱクラスタなんだ…俺は・・・
・実装すると思ったよ。。。ほんとだよ(ネーダロ
・味はするらしい
・パーカーフードが効果的
・葛藤してる
・工原目ェ・・・
・うぎゃああああつよぉうううう
・うあああああんn腕があああああぁああああ
・リアル叫んでしまった・・・ひぎぃひぃい
・エンジェル!
・真朱ちゃんも実質96倍差の攻撃をよくガードできるよな・・・はじけとんじゃいそうなのに
・えっ!いちゃらぶ戦闘ナシ!?
・いかほど負けたんですか宣野座さん・・・
・会社ってか組織とか具体的にどうなったんですか
・ぷにっ きもい
・メゾたたきこんだのか
・すごい睫毛な公麿くん
・聞きたいかい?って超こわーい・・・(白目)
・すごいあっさり退場したな・・・というか宣野座さんは一回ぽっきりなの?
・テロぶひぃいいいいいい
・すしお ちもというひらがなアニメタを最後に置いたあたり作オタにやさしいテロップ。単純にラストやったということなのかもだけど。つまりすしお爆発・・・

今週もおもしろかった・・・
来週もたのしみすぎてもうはげう
来週も君の心にマクロ☆フレーション!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]