忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



o-ro-ru.jpg
オーロールちゃんのビジュアル資料少なすぎるるるる

というわけでいよいよ三國さん過去話!
本文はまぁテンション高めに書いてますが、視聴当時は実況も出来ないほどの衝撃を受け、なおかつ2週間くらい立ち直れないんじゃないかというほど打ちひしがれてました。こわいアニメ!
フォローのおかげで立ち直れてとんでもない終着点に着きましたけどね・・・へへh・・・
しゅしゅしゅーっと続きからドゾー
 



・アヴァンなし
・ちょwww髪wwww赤いwww
・とあるのステイルかと思ったwww
・ストパー+赤色染色+左分けから真ん中分け修正・・・ すごいあれだな!努力ってか!
・三國パパ美形。さすが壮一郎さんのパパ、お顔のつくりが丁寧。
・若い頃はふつーに壮一郎さんと瓜二つだったんじゃないかしら
・パパによる帝王学タイム。
・しかし大学卒が17歳だから・・・
・大学入学(15歳)→HBSで何故かロックンローラーを目指す→大学卒(17歳)→バンドがなかなかうまくいってて契約直前で破綻(パパの圧力)→パパの秘書(18歳)←イマココ!
・17歳ヒゲつれえ・・・
・秘書一郎さんかわいいつれえ
・10代だと!?ぺろぺろ・・・
・自暴自棄ってかパパの圧力な
・後継者として一応はちゃんと育ててる気がしないでもない>三國パパ
・妹ォー!!!!!
・妹でなかったら詐欺だと思ったが、ド直球ど真ん中でQちゃん似じゃねーか!
・病弱妹とか俺得すぎつれえ
・まぁ妹がかわいいということは3話からわかってた。
・多分ここでがっつり妹に焦点をあてるために、3話であえてずっと、映像や回想などを含めずに独白にとどめてたんだろうな。
・ボーカルだったんですか壮一郎さん
・若一郎「俺の歌をきけええぇえええ!!!」
・というか貴子ちゃんたぶんものすごいブラコンなんじゃないかと・・・>兄貴との2ショット写真で貴子ちゃん頬染めてるし
・貴子ちゃんの「兄さん」の発音がえろすぎるってか・・・腐り姫の樹里だな!これ!(汗)そっくり!
・後の私の精神建て直し絵ちゃで貴子ちゃんフラグたってな・・・(遠い目
・貴子ちゃん聡そうだし、頭もキレそうだし姦計めぐらせたらやばそうだなという話題に・・・兄貴食われる(本編の感想とかけ離れてきた)
・BGMいいなぁ
・ふしぎなぬいぐるみ
・写真がさわやかすぎてこわい
・まぁ世襲はなー(ほじ
・壮一郎君ほんっと公園好きだな!この腕白坊やめっ!
・常に親父と行動を共にしてるし、公園で休むくらいしか気の休まることができなかったんだろうな
・おい伊良部先生なにしてる(笑
・いい加減な!
・渡米覚悟
・ここで既に微妙な表情してるんですよね、貴子ちゃん
・いきなり傾いたから、やっぱりなんかあったのかな、金融街で
・親父もアントレ?
・この執務室傾いてるカメラワークなんですよね。
・親父外道。だけど完璧に悪ともいえない。
・肉親とはいえ、社員の家族1万人の未来とかに比べたら切り捨てるほかない。経営者としての判断的には悪と断じれない。どこに重きを置くかの問題で。
・熱い兄貴すぎる
・ただ兄貴とっては、一万人の未来よりも。たったひとりの妹の未来が大切だったわけで。
・誰が正しいとかいうわけではない。
・このSPってかボディガード山本P?w
・腹パン
・山本PTUEEEEEEEEEEE
・※山本さんのお顔はぐぐればあっさり出てきます。
・腹パン軟禁とか
・手が・・・暴れたんだろうなぁ・・・
・軟禁で汚れたイケメンだとぉおおFOOOOO!
・しかし息子を軟禁ってかお父さんまじブレねーな
・どうでもいいけど壮一郎さんの部屋ベットなくね?資料・・・
・ぐあああ貴子ちゃんが・・・
・病室の描写がリアルこわい
・貴子ちゃんの話重い・・・多分これが壮一郎さんが「今」に固執する理由でしょうね。
・影響を最小限にとどめるってのもこの辺の言葉のせいでしょう
・生きてらっしゃるんですか・・・(汗
・あっさり殺すよりつれえ・・・
・ひげはえた
・スズメバチに変化したのね
・このやじろべー、妹が意識あった頃はゆらゆらしてたけど、真坂木さんに金融街にお誘い受けたときには完全に分解されてたから、壮一郎さんの心の暗喩でしょうね。分解→閉ざしたみたいな。
・真坂木さんのノックする意味ナッシング
・ぺたぺた
・初ディール。嘘PV
・むちゃくちゃくらってるじゃないですかーヤダー!
・Qちゃんの本気ディール
・壮一郎さんも説明ナシで「へ!?え!?」とか言いながらディールしたってことですよね?
・というか紙メンタルだったらもう自分のアセットみた時点で「貴子・・・orz」っちゃってもうだめだ
・紙メンタルでも庇ったでしょうが
・真坂木くんは殴られるべき
・ほんとおせーよ・・・・
・椋鳥ギルドだらだら
・現実を守るため(=妹を守るため)かなぁ。多分壮一郎負けたらかろうじて生きている貴子ちゃんは死んでしまいそう
・引き
・手の大きさ違いすぎませんか・・・もしかして私合ってた?(汗
・担保させていただく_?
・ぶっちゃけCM中放心してた
・ましゅまろサイド
・真朱ちゃんはやっぱり特異なアセットみたいですね
・風呂のぞかれてなかった?????
・回想なう
・5話でめちゃくちゃ啜り音下手だったのは食べなれてないからかー
・学習しとる
・真朱ちゃんかわいすぎる
・このおばちゃんどうなったの・・・
・関係ドライよねー
・失われた未来ってーー!!!!
・真坂木くんひとことも言ってないし!!!ブラフめ!
・髪飾り取れるんですか?
・失われた未来ねー。絵で描いてるとましゅまろはなんとなくきょうだいっぽくしか描けないから、きょうだいなのかも。余賀パパの消えた未来っていう。
・はなびっちちゃんひさしぶり
・酒巻さんだー!
・真朱ちゃんはなびっちちゃんのまねっこ しかし麺をそうしても・・・
・ギークつおい
・このアセット可愛いのに無理やりウィンナー食わされそうになっつる・・・
・しかしあからさまな暗喩だな
・やっぱりアセットにそういうことしてるやついるだろうな
・いやいや
・まぁ普通のアセットはモノ食わないのね
・デレた・・・・
・一緒にいていやじゃないのね
・まぁ環境がそうだからそうやって生きてたんだろうな
・計画的キレ
・殴られてる後ろに監督いたな・・・ww
・やっぱりキレよう
・ごろーん
・三ツ矢TV
・キス!!!!!!!
・公麿君童貞!超童貞!
・なんだこのにやにや展開は・・・にやにやしかできない
・ニコ・・・ニコ・・・・
・これは最終回までに完璧にされるな
・公麿ハウスのぬいぐるみかわいすぎる
・三ツ矢タクシーまじ不景気
・すごい引きだー!!!!


ものすごい濃い30分でした・・・ぐふり。

ちなみについでにQちゃんのモノローグスのこともちょっと。
・壮一郎さんの愛情若干ウザがられてますね。
・デートと称して・・・・(グザァ
・なんかもらえるものはもらっとくわ
・若干なんなんだコイツという気分はあるらしい
・特異な感情ってなに・・・www
・これはにやにやを期待していいんですか
・もうにやにやを期待するくらいしか楽しみがない
・しかしどこまで貴子ちゃんとの連動があるのか気になるなーぐふり
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]