忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



761b953d.jpg
1da52501.jpg
椋鳥ギルドの名前の由来が結局行方不明ですよねー
あと堀井くんの一人称ワカンネ。

「椋鳥」自体の考察って載せたっけ・・・重複してたらすみません。
とりあえず金融街っぽいものとしては、
・アメリカ都市部(ウォール街?)においての害鳥
・都会に出てきたばかりの田舎モノ
くらいなんですよねー。
今後出てくるといいですが、この展開で出てくる気が・・・(汗

ではつづきからドゾー




・アヴァンなし
・のっけから東南アジア金融街がやばぽっていう感じ
・Cってなんぞ
・堀井くんは2008年からか。椋鳥ギルド開設がいつなのかわかんないけど、開設当時はいなかったかもですが。
・カリブ海まじか!
・国消えるとか金融街ってか、ミダス銀行はやっぱり悪だけなの?
・渋谷がえらいことに…
・竹田崎クレープ屋だったのかー!!!(いろいろ転々としてるらしいですが)
・今のご時勢だと冗談に聞こえないな>いよいよこの国も末期になった
・ドルはともかく、円が崩れてるから元もやばいと思うけど
・やっぱりサトウさんは外人か
・寝返り!
・とはいえサトウ側に寝返るとどうなるんだ?
・それにしてもサトウさんまじ大食い
・真朱ちゃんはやっぱり特異なアセットか…
・余賀パパに関係するの?
・いや竹田崎さん100万払うからその情報を(ry
・妹かな・・・
・アセットが一緒って有り得るんだろうか・・・
・大学のみんなもみんなぼかーってしてる!
・はなびちゃんKOEEEEEEEE
・みんなもうだめぽ・・・
・みんな末期に・・・
・ネガティブな数値しかたたき出さない金融街って・・・(汗
・貴族ルック
・UAAAAAこの貴族ルック、スリーピースかと思ったらベルトしてるうあああああだせえええええ
・貴族ルック支持派だったけどこのベルトは無いわ・・・
・秘書までも・・・
・険しい
・江原先生がああああああ
・自殺しても子供だちは返ってこないとか厳しいな…
・楽になりたかっただけだよね・・・ほんと。
・未来という漠然としたものだけど、やはり未来を失ったんだよね…
・公麿くんのこれから実践する方法が気になる
・なぜ靴投げたし
・真坂木さん久しぶり!!!
・真坂木くんいたずらっこ
・もうすっかり慣れちゃって…
・次からもう少し小さい声で(恥ずかしいから)
・未来を担保にしたんだから理は通ってるね
・上って誰だよ…やっぱり金融街には意思があるな…
・金を渡してもなぁ。
・貴子ちゃん大きくなっつる
・最近とみにディスられまくってる三國さんのファッションセンス()
・この穏やかな顔は、現在(=妹)を守れてることの安堵とか意識はないものの、妹が存在していることに対しての癒し?
・石動さんがサトウさんのおっぱいの毒牙に!
・携帯通じるの、金融街…
・やっぱり進藤さんもただの部下なのね…三國さんは孤独だな…
・この総当りの結果が気になるな。様子もだけど。
・この三國さんの「フッ」が気になる。
・事務がごみすぎて…仕事しろ…
・江原先生・・・;_;
・江原先生があっさりお亡くなりに…おおう…自分から当たりにいったようなものもあるだろうな…実際ぼんやりしてたんだろうな
・はなびっちちゃんもYABEEEEEEことに
・子供が目の前で消えるとか…
・信用か…重い、なぁ。
・信用って本当に怖い。竹田崎さん深い…
・未来と金かぁ。
・この不思議な赤ちゃん描写がなぁ。ミスリードっぽいんだよな。素直に考えるなら真朱ちゃんが娘だけど、余賀パパのアセットに関係してるなら…
・マネーキャンプファイヤー
・セフィロト?なんでセフィロト?
・やっぱり19歳って若さだけはあるよね。目の前の金を取るより、未来を取るってのが。
・もしこれがコンビニ店員の島田さんなら金をとると思うし
・おおう意見が食い違ってきたよ
・未来の為に今があるっていう公麿くんの気持ちもよくわかるし、三國さんの今が無ければ未来も無くなるってのもわかる
・Cってなんぞや
・シンガポール「………」
・東南アジアが…
・東南アジア金融街がなんとなくやっぱり東南アジアっぽい
・東南アジア金融街ver真坂木
・真坂木さんテラ楽しそうですね
・金融街は悪以外何者でもない、でFAかなぁ。そんな単純なもん?
・デメリットしか叩き出さないなら中世の段階で現実世界終わってない?そうじゃないの?

Cが具体的になんなのか(C現象自体は公式にもう載ってますけど。)気になるところですが…
来週も君の心にギーグwithバルクセール☆
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]