忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



takako.jpg
妹キングの名を欲しいがままにするラルアにとってド直球以外なにものでも無かった貴子ちゃん。

個人的に貴子ちゃんの声質が一番ツボだった・・・まぁ外見もいいけど、声がね・・・、鈴の音を転がすような、という表現を地でいってた気がします。
でもこれはちょっと兄貴が可哀想だよな・・・んー。
あ、3話でした予測でしたが、

①壮一郎さんの妹は生きている派(なんの関係もないよ説)←生きてたね。(汗)
②壮一郎さんの死んだ妹とQちゃんはそっくりだよ派(ラルアさん大勝利説)←②完璧じゃん
③むしろアセットってそういう…派(Qちゃんの存在が謎だよ説)←この時点でアセットがどういう存在か考えていたにも関わらず、その後ラルアさんはこの説を記憶からエスケープしていました。(爆)7話のあと読み返して思い出した。(ひどい)そのまま支持していればうぉおおってなったのに。

結果としては3つともある意味全部合ってて俺TUEEE状態ですが、みくQ妄想がうますぎて本当に忘れてました・・・。(ひどい

あとは最終回までにどうなるかだなー。
本スレはまだアンチが入り乱れてるし、今のところネタ不足では全然無いんで行ってないのであれなのですが、微妙に壮一郎君カッコワルイ風潮があるようです。
が、僕は三國さんを支えていきますよ!(汗
まぁなんていうか人間って完璧なわけじゃないし、あそこまで身を削って日本支えてんだからあれくらいの理由があっていいと思うんですけどね。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]