忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a875febd.jpeg
アクエリオンEVOLの藤原おっさんこと不動ZEN!

CV藤原のおっさんとようじょがセットと聞いて全裸でアクエリオン最新話まで見ちまいましたよ…
一応ネタバレなので裏に。
というかアブノーマルな話題すると思うので。





不動さんかっけー!!!
最初は練成ばっかしてたのでこのおっさんか??と?マークできてたのですが、ミコノちゃんをお姫様だっこで司令室に乗り込んできた時は爆笑しながらかkっけええええ!!!と興奮しましたね!
やったね藤原が全部もっていったよ!

まず不動さんルックスがいいよね、インチキ紳士服やったー!!!
私がどれだけインチキ紳士服好きか知らないと見えるよ!はぁはぁ!あの謎スカーフは超たまらないですよね!えさ!ラルアのえさ!!!もぐもぐ!うまい!
まぁまたアゴヒゲなんですが、別に私はアゴヒゲ好きってわけじゃないですよ!ほんと!たまたまだから!
次にアゴヒゲキャラにはまったら素直に性癖かもしれないと疑うけど!うん!

そしてようじょ分であるクレアたんですよ!
クレアたんに関してはまだキャラがつかめてないのであれですが、デフォルメしなくてもすでにジト目なんですが!が!ジト目!最高!バッ(脱皮
不動クレアで既に肩に乗せて旅してたカットありますからね!肩!肩にですよ!やったね!勝手にツナギつくっちゃったレベル!ご褒美!ご褒美です!!

というか「一緒に旅してた」って何だよ!どういうことだよ!
つかそれを最初に聞いて、「一緒に旅をしてた→クレアたん非処女(不動さんの味見済み)」って思った私はなんだよ!やったね変態め!えろしか考えてないのか!
だってCV藤原!CV藤原でおっさん×ようじょとか!えろいことしてないはずがないよ!
どう考えてもロリコンです本当にありがとうございました!!!

しかしクレアたんもしかしたらロリBBAかもしれませんね。理事長だし。
いや別にいいんですが、できれば知的超人美少女(10歳~?)のほうがいいですね!!!!!!
ドーナツ好きなとこを見る限りこども舌っぽい感じですしね。

あ、普通にアニメの感想すると、すごいバカアニメです。腹筋がわれます。
穴掘りブラザーめっちゃ笑いました。あとorzとか。
エロ描写が電撃と浮遊とかアホすぎますね。バカエロ以外言いようがないです(ほめ言葉)
マリー脚本やばいですね。はんぱない。
そして河森さんやっぱいいわ。
ただかなりミコノさん贔屓なんで三角関係になるのか微妙すね。
あとシュシュかわいいよシュシュ。河森監督はああいう謎生物うまいですよね。ランカの携帯とかそんな感じ。

そいや絵がキムタカとうたプリ感したのですが、僕妹の人がキャラデなようですね。
ルルーシュもやってらしたようで、納得。

これからいろいろ楽しみですー!ハァハァ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]