忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



34f2c015.jpeg
うおおお金やんうおおおおおうおおおお

なぜか思い立って金色のコルダ(アニメ版)を見たら金やんが金やんで金やんだった。(おわり
はーまじおっさん。いやまだ若い(33歳)んだけどね・・・

まぁ文句たらたら言いながら見てましたけどね!(貶し愛
金やんの声が木村昴(新ドラえもんのジャイアン、ピンドラのカンバ)の声に微妙に似てて、
というかぶっちゃけカンバにしか聞こえなくて、ウオオオオテノール歌手(元)なのにジャイアンwwww乙wwwとかすごい失礼な想い。
そしたらMADでジャイアンネタがあったよ!受ける!><ww→http://www.youtube.com/watch?v=uTUlACQzWaE
いやいやそんなころが言いたいんじゃなくて、金やんはわりと道化演じてる感がすきだなーとか。
たぶんもっとまじめな性格なんだけど、過去のことがあるし、触れられたくもないし他人と距離おいてる感がもうねウオオオ
あとアクション()があるときは白衣バサバサして超うける(ステージからぴょいって審査員席まで走ってった時は笑った)
結構出番あるけど、日野が5話くらいずっと落ち込んでる期間の大事な場面であったりなかったり、なぜか男キャラの相談にわりとのってたりしてなんでだウオオオとか思ってたら、最終回付近になってようやく歌ったりしておせーよ!尺ねーよ!おとせない!日野がんばれよ!もっとだ!なんでそこで先生の古傷えぐらないんだ!もっとだ!気持ち!気持ちの問題だよ!ハイ今金やんの地雷踏んだ!!!!(炎の妖精リリ)

あ、アニメ自体はすごいよかったです・・・
本職の人が見たら失笑ものなのかはわかりませんが、演奏シーンがちゃんとアニメ作画ですごいなぁと。
あとは日野ちゃんの心の機微とか細かいなぁと。
そうだよね・・ドーピングヴァイオリンとか、幼少からずっと音楽一筋な人には顔向けできないよね・・・
しかし欝期がながくて・・・まぁ仕方ないですが・・・(若干いつまでヘコんでんだこいつ・・・とか思ってないよ)
そして日野ちゃんの声がキンキン声じゃないってか、すごい落ち着いた声で癒し。

はーどうじんし見てえ・・・(え
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]