忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0581d14e.jpeg
クレアたんいくつくらいなのかはっきりしない・・・
不動と並んでもくれないので身長差がわからない。。。
不動がかなり長身気味で、クレアたんようじょなんでかなりあるっぽい・・・が・・・

またちょっと萌え語りするんで裏においとくです

クレアたんと不動さんドーナツラブな仲ですが、どっちがすきなんでしょうね。
クレアは校長からドーナツもらってたけど、実際手にしてるのは不動なんで。
どうでもいいことだけど重要なんだよ!ドーナツエピきてほしいです。
個人的にはもともとクレア(or不動)が好きで、どっちかがそれに倣ってはまったっていうのがベストですが。
捏造的にはそれが一番かも。相手の趣味に染まるっていいよね。

(↓メタ視点ってか、私の頭で分類的に整理したいチラ裏↓)
不動さんの挙動や性格的に、えろいことしてないはずがない、ていうか存在がエロスって思ってますが、不動さんはなんつうか、少女(クレア)からの愛に対してどっしり構えてそうですよね。
某アゴヒゲ金持ちは余裕たっぷりなおっさんではあるけど、実質Qに対して素人DTもいいとこですからね。
つか受け感がする。つかQが攻め。(男女間の受け攻めなんで、BLのCP受け攻めではなく精神的な…)
どっちかっていうと少女に翻弄されるタイプってか。Qちゃんがものすごく妖艶なせいもあるんでしょうが。
少女の色っぽさにあわあわしてほしい感じっていうか。
まぁ三國さん(言っちゃった)は妹のことがあるし、妹と顔そっくりなQに簡単には恋愛におちれない制約があるんですが。ぶっちゃけそれが私は好きなんですが。片想い!でもいちゃいちゃしてほしい!

片や不動さんはもしクレアがえろえろに翻弄してきても頭ぽんぽーん^^てはぐらかしそうな余裕感がありますね。
これがCV藤原の余裕・・・!(違
クレアたんからのアピールははぐらかす一方、自分からのえろスキンシップも普通にとってきそうで、これが大人の余裕・・・!(トキーン
あとまぁ少しならいいけどあわあわしてほしくないっすね。もしあわあわするならクレアができちゃったくらいだすな(最低な例え)
不動さんはバリ攻めオーラですからね!ウホウホ

あとクレアたんは天才少女ってことで背伸びしてるっぽいんで、不動さんの前では年相応に赤面したりきゅんきゅんしたりしてくれると私がきゅんきゅんします(おわり)

すごいメタ視点にもほどがあるんですが、アクエリオンが2クールらしく、もしか中村監督の4月クールとかぶる場合、考えただけで胸がはりさけそうなんですが・・・・
いやアクエリオンにどれくらいはまるかわからんし、本妻ジャンルは中村作品なんですが・・・oh・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]