忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bakenekouri.JPG
旧化猫薬売りは若い。色々と。

こんばんにゃーラルアです。

とりあえず今日は薬売りさんとの出会いについてブログってみます。(何

時は遡ること2006年。実は怪~ayakashi~をリアムタイムで見てました。
すでに二の幕で、「なにこの人ーゼル伝のム●ュラの鬼神の仮面じゃまいかー。カコイイー」とかいう記憶しかないですが。
あとEDの春のかたみが好きすぎて、見てたのもあります。
(四谷怪談と天守はそれぞれ適当に見てました。不定期に)

でラストは多分ちょろっとみて(最後のハイパー変身あたり)、話もよくわかってなかったので特にはまらなかったのです。
くそう…!タイムリープできるならこの頃の自分にちゃんと見とけって言いたい…!

そのあと2007年夏にスピンオフするってんで、もう一度見直したところ激ハマリ。
いろんな人に布教してまわりました。(懐)
モノノ怪放映日は朝からそわそわしてました。で深夜見てニコ動行って、実況みてみたり。

終わってからもう2年も経つんですねー。早いものです。一向に冷めやらぬ熱です。
テレビ放映終了からサイト開設までずいぶん時間がかかりました(汗)
でもずっとやりたかったので、今は幸せです。ウフフ(キモ

私自身めったに版権モノに激ハマリしないので、(キャラ萌えはしますが)
モノノ怪に出会えたこと自体、安っぽいですが奇跡かなーと。
モノノ怪を通じて、本当に世界がぶわーッと広がったように思います。
私は基本、薬売りさんのキャラ萌えですが、それ以前に「モノノ怪」世界観萌えでありますね!(何だ

長々と愛を語っちまいましたが、ようは薬売りさん大っ好きだーッ!!本音出てきた
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]