忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。旅行の準備に追われ中なラルアです。

いきなり題名どおりアニメ感想ですが…
ドルアーガの塔は一期からちゃんと見てます。うわい。
テレビつけたらいきなり裏一話ですよ。それは見ちゃいますよ。ハイ。

裏一話は笑ったなぁ。ツッコミどころ多すぎて。
ニーバ大暴走もよかったですね。うん。
たまにニーバと薬売りさんの台詞がかぶることがありますが。
ファティナがローパーの触手にらめぇされる場面での緊迫した「まだだ…!」が、たまに薬売り顔で脳内再生されるので、あれ?どの話でこんな台詞いったっけ?といつも頭を悩ませてしまいます。(アホ

あとあれですよね、山下調の作画とか。グwレwンwラwガwンwかと。(グレンは金田調ですが)
ニコ動パロとか。死亡フラグとか。細かすぎですよGONZOさん!

ドルアーガは衣装もいいですよね。
アニメだから線少なめじゃなきゃ動かせないと思うのですが、線少なめであのデザインはすばらしいと思います。
特に甲冑。テキトーすぎず、書き込みすぎず、遠くから見ても見栄えがするのですごいなぁと思います。
バリエもたくさんあって、見ごたえもありますし。

ドルアーガもついに佳境ですね。
一期の頃は遊び回がすげー多かったんで、「これ終わんのか…?」と心配してましたが、分割2クールときいて安心。ジルは成長したなぁ。

ではでは、#11の感想です。


ギルガメス王がまんまfateのギルガメッシュな件について。おおい!なんかそこに金ぴか英雄王いんぞ!! でもあっさりやられてみたり。いやーん。カイの語りよかったなぁ。さすがヘタレギルのアゲマン嫁。 あとニーバが中二病まっしぐらです。誰か止めてー!!俺を止められるか!ジル!ってあーた…。なんだそりゃ。 パスズさんの娘さん死んじゃった…(多分)パスズさん親子が出ると急に作画良くなんだもん…。(例:一期の雪のエリアのニーバとジルVSパスズ例2:#10のファティナの魔法攻撃VSナイツ)うう…惜しい人材を… ご冥福をお祈りします…
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]