忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



100823.jpg
夜景モードで撮ったら意外にブレた。

リアルでいろいろ行動したらこのざまだよ!(明日までにサクルカットかかないとメインPCから離れるのでアウト。)

ということでいろいろ見たりしたりので近況いきます。

◆サウンドオブミュージック/劇団四季◆
ネタバレ少な目にいきます。
秋劇場は初体験でしたが、狭くてよく見えてよかったです。
それにしても二階席の最前列真ん中だったのでオペラグラスなくてもよく見えで大変うれしかったです。
カレッタ汐留に「都路里」があるときいたので、近いしたべたーい☆ということで行ったのですが、待ち時間を含めて随分前から行ったにも関わらず京都と比べて回転率が非常に悪くて、結局秋劇場についたときははじまっててシスターたちのマリアの心配する歌だったいう…ち、ちくせう…
あと後半ナゾの腹痛に襲われて殆ど集中できないという悲劇付き。ぐ、ぐぐぐ…(涙)

内容は、院長 印象 つよすぎ。(褒め言葉)
あともともとが長いのもありますが、かなり急ぎ足で終わった印象。本物の子役使ってるので、労働基準法や子役たちの健康のためにもかなり短くしているかも。
映画版よりずいぶん解釈やスポットライトが違うな、という印象がございました。
シュレーダー夫人とトラップ大佐は空気にもほどがry
歌はレイオー贔屓すぎだろwと。浅利さん(ウェーバーと)と好みが一致しているのか、私はレイオーが一番好きですけどねw
マイフェイバリットシングスが好きな方はズコーッって感じじゃないすかね?
あと英語との融和の仕方がちょっとお粗末かも。有名な楽曲はもう普通に英語でいいんじゃない?とか思わないでもないです。子供にもわかりやすいようにという配慮かもしれませんが…

◆踊る大捜査線 MOVIE3◆
そういえば見たのに感想いってなかったぽい。
しかし踊るはネタバレすると台無しだしのう…。
なんといえばいいものやら…んー…係長元気ねーばかみたいねー(棒)

アリエッティもみてきました。が、さすがにネタバレきついので裏にしまっておきます。
 




◆借りぐらしのアリエッティ◆
返してないので狩り暮らしです。

雰囲気なんかはすごくよかったです。むしろジブリはそろそろ普通に地上波やったらという印象がないでもないです。いきなりが宣伝打たれまくって、満員御礼確定の劇場版はキツすぎでしょ…
せめて12回にわけてじっくり見たい設定です。
音楽久石さんじゃないだけで随分印象変わるなぁと。相変わらず効果音は神ですが。
今回はサンダル(下駄)のカタカタと石畳を叩き、足にあたってぺたぺたする感がたまんなかったです。

内容はまぁ、なんでショウくんそんな綺麗な笑顔で「君達は滅び行く種族なんだよ・・・」とかいうんだよ!wと。
友人に事前に言われてたのもあって、めっちゃ吹き出しそうになりました。(ヒデエw
あのセリフは薄倖美少年しか言ったらあかんですなー・・・w

スピナーかっこいいかわいい。フラグたてやがった!
ショウみたいな薄倖病弱美少年も好きですが、ジムシーみたいな男らしさ満点な野生児も好きですよ(節操なし)
しかしアリエッティたちはコオロギ食べてないみたいですが、動物性たんぱく質どうやって摂取してるんでしょ…ベーコンとかパクってるんでしょうか・・・

そして、ショウくんダッシュしたらあかんて。(爆

最後にヒトコト。
テロ厨としてはあいうえお順はやめてほしい。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]