忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fa001fd1.jpg
熱海行ってきました。ダイヤモンドなう。

いつまでも誤字のアレを引きずってはいられないので日記を更新します。
というか特にイベント後に書かないと失踪フラグと疑惑をかけられてしまいますからね!

あとあれです。いつまでも冬コミのサークルカットが出来上がらないのでどうしたもんやら…とぐずぐず悩んでいたらこのざまです。申し訳ありません。

いつのまにか5000HITも行っていたようでもう本当に嬉しい!やばい!キャッ!みたいな浮ついた気持ちです。さすがに5000HITは何か絵を描こうかと思っております。はやいうちに…(汗
いつも訪れる下さる方に、百万の愛と感謝を。

さて熱海の話デス。
別にラブプラスとか興味ないんだからねッ!
寛一とお宮像が見たかっただけなんだからッ///
茶番はおいといて、日帰りだったこともあり、ハーブ園と起雲閣に行ってまいりました。
ハーブ園はバラのアイスクリームフロートのバラのジャムがめっちゃおいしかったのですが、値段と量で挫折。ち、ちくしょう…紅茶に入れてみたかった…!
起雲閣は文句なく素敵でした。景観もさることながら、内装、タマンネ。
広いにも程がありました。ごちそうさまです。

で、本命の寛一像。
金色夜叉の挿絵だと寛一は革靴なんですが、像は何故かバンカラ風に高下駄なんですね。
しかしお宮が2828してて吹いたwwなにこれ喜んでやがるww
ハァハァしながら寛一さんの写真ばっか撮っていたら、「コイツお宮とおんなじ顔してやがるキメエww」といわれました。ありがとう、ありがとう(変態がログインしました。)
腕組みながらゲシってされちゃう!嬉しいっ

そんな熱海でした。はやくサクルカット仕上げねば…
ペン入れ道具を実家に持ってき忘れたのでオンラインで申し込みしてみようと思います。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]