忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




homes.jpg
綾村さんがボクの脳内ハッキングを…(この文章はここで途切れている)
身長差!( ゚∀゚)o彡゜身長差!!( ゚∀゚)o彡゜
洋服だとあの素敵な編み上げブーツが影響して微妙なんですが、和服だと下駄の歯が低いらしくて、身長差がらる的ベストポジション。ハァハァ。媛ちゃん小さいなハァハァ(ファンファン→タイーホ

絵板で細々とやっていたマレビト感想がブログに下克上しました。
まぁ特に言い訳もないので(エ)、感想いきまっせー

誰でも読めるものなので、表に堂々と載せる粗忽モノ。
  • 表紙ハァハァ。冬コミ小冊子と違い、文字がなくて隅々までみれました。ありがとうございました。
  • また新章突入(違)
  • 風間のおじちゃああん!!
  • 媛ちゃんが堂々と表で水飲んでる…
  • というより何故かライ様機嫌悪い…仕事中だからなのか、煩いからなのか。
  • 驚愕の大学芋トーストのときは普通だったから、朝弱いわけでもなさそうですが…
  • 星明くん呼び捨て
  • うああああ綾村さんに教室風景抜け駆けされたぁあああ!!(どうでもいい)
  • 剣道三段くん絵はまた今度…(汗)
  • ライドウさん「こころ」読んでるww
  • 芥川っぽいかと思ったら夏目なのかッ!単純に木星のお告げ的なサービスかもしれませんが。(この文、電波ってるなー)
  • 俺は不良だからよ、授業も出ないし、遊郭にも行く。
  • いやでも授業は出てもいいんじゃね?せっかく来たんだし…(汗
  • 星明くん大人の階段のぼーるー。「君 結構大人なんだね…」の後ろのコマのライ様がニコのMAD顔だ。
  • 遊郭(+鳴海)!
  • しかし鳴海はどう考えても遊郭に行きたいだけである。
  • 郭に顔を出すだけで女子の心を奪っていくライ様マジパねえっす。
  • 鳴海「あああっ、お前の顔が俺に付いてりゃなぁ!!(涙)」鳴海惨敗。
  • でもライ様のいいところは中身ですから。鳴海、ガンバ!
  • まぁマレビト鳴海はきれいな鳴海だからあんまり心配してませんが(何目線だ。
  • ポルターガイストかわいいお。
  • やっぱり3体いっしょの管に入ってるみたいです。
  • オルトロスはかわいこちゃんを紹介してもらってご満悦なようです。かわかわ。
  • ハァハァ媛ちゃんの身長差萌ゆるう…!やっぱり鼻がかなり効くんだな。白粉くさかったかしらん。
  • しかし男×3が、おにゃのこのセンチメンタルな気分感に棒立ちしている様はすげーシュールですな。
  • おんなのたたかいだ…つうかマジでこええ…
  • タヱちゃんはどうにもいいとこのお嬢さんみたいですね。お古とはいえ、洋服はそんなにぽいっとあげられないです。時代的に。しかもどうにも子供の時の服っぽいし…?
  • しかし百合百合している。ふふ…ってタヱちゃんが妖しすぎる…。にやにや。
  • その後のライドウくんが風呂敷持っているんですが、中身に気づくまで何回か読んでしまった…おせえ…タヱちゃんのお古に決まってんだろjk…(汗)大学芋なわけないじゃん…
  • だがまさかタヱちゃんと媛ちゃんが仲良くなるとは思わなかった。恐れ入りました。
  • あやしいたのしいおくすり。
  • 媛ちゃんのニュースキル。それにしてもその服かわいいな。
  • しかしこの話は一応初夏なはず…おっと、こんな時間に誰か来たようだ。(ry
  • アゴヤス刑事の囮捜査・前編。生きているといいのですが…(汗
  • ジョウロウグモひゃほおおい!!相変わらずのスケール感!さすがでっす!!
  • 媛ちゃんと共同捜査の様相を呈するみたいです。
はわぁ…今月も結構な御2828でした…おいしゅうございました。
綾村さんは毎月大変なICBMを落としていかれるからな…ぶへへへ。
しかしこれがいつまでも終わってほしくないですが、それにしても黒幕さんがまったくのお留守です(爆
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]