忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、年内最後の更新となります!

今日はコミケ3日目ということで、たなか麦さんの売り子?(にぎやかし)にいってまいりました!
せまいブースに4人も申し訳なかったです…相変わらずうるさくてすみません…
でもすごくたのしかったですー!

1日目は全然買い物に行けなかったので、画材などの買い物へ。
いおぎはもちろんなくなっていました。段ボールのヘイにいさんがかっこよすぎてガクブル。
アイシーとエスイー(デリーター)ブースにいったのですが、本当にトーンない…!!
3日目だから…!?いや、馬鹿な、3日目でも13時ならばりばりあるはず…!
いつもなら、エスイーの壁際にあった、グラデやアミの棚がごっそりなくなって、あとアナログ画材の棚も超縮小されていて、本当にショックでした…というか未だに立ち直れていませんが…(汗)
…私は本当に幼い頃からトーンが好きで、カッターの使い方もままならぬ頃からはって遊んでいました。
もちろん家にトーンがあるような環境ではないので、近所の文房具屋で恥をしのんで買いました。
そういや文房具屋も姿を消しましたね…時代かな…。

コミケに行くようになって、すごい価格で買えるようになって、一時期は使いもしないのに一日に50枚近く買っていたりするようなトーン狂だったのですが…かなしいです。
しょうがないですが、エスイーブースで売っていたコミックスタジオ的なサムシングを買いました。
トーンが買えないようになったら、自分のような同人は終わりですから…。
下書きプラスペン入れをアナログ、あとをデジタル…がんばってみます…。はぁ…

はわっ!こんなことかいても仕方ないですね!!最悪だ!
たなかさんのところはオリジナルにもかかわらずがしがし出ていて、やっぱすごいなぁと思いました

年の瀬です!
年賀絵はしばしお待ちを!ブログにあげると思いますー!
ではでは来年が皆様にとって、よい年でありますように!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]