忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




住んでる地域が寒すぎて、氷結半減がついたラルアです、こんばんわ。
久しぶりに帰省したら、まぁあたたかいこと。どういうことなの。手袋いらないの。

しかし空中ブランコ…、本宅に帰ってきて録画確認したら撮れてない…!
実家のほうでは撮れてるのでよしとしますが、本当にこの古いレコーダーは信頼できないな…はぁ・・・。

そんなこんなでいきなりですが、のだめの映画(のだめカンタービレ 最終楽章 前編)見に行きました!
いやぁ、この間までドラマ版の再放送やっていて、当時のお熱ぶりがぶりかえしたいいますか・・・
再放送(新春じゃないほう)で、「あれ、~のシーン無い。」とわかるレベルで見込んでましたからっ!

それにしても新春はカットひどかったな…うぶぶ。あれじゃなんだかわかないよう…(汗)
はてさて、ネタバレ感想はつづきからドゾー。


千秋先輩の髪が茶色いよ!!(そこw
谷原さん(松田さん)の髪も黒くないよ!二人とも全然黒髪じゃないYO!(笑)

のっけからのだめはやっぱりやばいなーグイグイ引きこまれてしまいました。
それにしてもジャンの扱いが終始おいしすぎるwずるいw←

「くるみ割り人形 序曲」キター!!!
私の大好きな曲です!だったん人の踊りと甲乙つけがたしなレベルです!クリスマスじゃなくて定期的にきいてしまうレベルなラブ度です。
物語の幕開け(ベト7は主題曲なので除外)にふさわしい曲ですよハフハフw

ああ、ウェンツかっこいいよウェンツ!
コンバト組のキャスティングもばっちり決まってて、やっぱのだめはいいなぁv
しかしカレー…なんで、食べちゃうかなぁ…(汗)黒木くんナイス回避!
ターニャ…がんばったね…ホロリ。

マルレオケ編ですが、漫画でパラ見した程度なのでしっかり覚えてるわけではないのですが、千秋先輩かわいいよwあうあうv
1812ぃいいー!!かっこいい!終始鳥肌立ちまくりでした。これは飛べる、飛べるレベル!
CGとはいえ、まさか本当にキャノンを出すとはww派手w
バッハのチェンバロ協奏曲は、チェンバロでききたかったけど…!(チェンバロ大好き!

マルレメンバーのエピソードもよかったデス。しかしあのもじゃりえんぬヴァイオリニストの異様な存在感(汗)
バソンくんもよかったなぁ。(名前わからん…)
コンマスかっこいいよコンマス。しかし顔がちょっと石破元防衛大臣に似ててによによしてしまった(オイ)

のだめパートはBFX祭りで、後半のマルレオケと一線を画していておもしろかったです。
トルコ行進曲でBFXすぎて、まさかオケもBFXかなぁと少し心配になってしまったわけですが、杞憂でした。
さっすがのだめスタッフ、人間ができてるなぁ~。
聞かすところはきちんと聞かして、目で楽しませるとこの楽しませる。緩急と静と動。
(たまたまかもですが客層がとっても感じが良くて、映画内で静まるところでちゃんと静かで感動しました。まさか映画館であんな静寂が訪れるなんて…。なんという上から目線w)

のだめの初共演・変態の森祭りは、ビラ配りのシーンは予告で見ていましたが、まさかあんなに長くアホだとはww映像自重w
空気嫁ってんですヨ!(涙)
しかし孫Ruiのエピが大分無いような…後編なのかな。

後編もたのしみですー!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]