忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで10話です!
ついに10話…。なんという、なんという…!

しかしこれだけは言いたい、中w村ww監w督www

ではネタバレ感想はつづきからドゾー



空中ブランコ 第10話 「オーナー」

これだけは録画でした。さすがに脱稿したら起きられなくて…
そんな状態で見たら正当な感想もてないし、潔く寝ました。

あと直前に空中ブランコはおもしろさは並かなぁという会話をしていたんですが、(前回がアレだったし…)
ごめんなさい、おもしろいですディスってすみませんでした(エ

今回は特におもしろかったです!なんとなく5話以来な爽快感w
羽多野くんはやはりやってくれる人ですよ!石川さんもここにきて筆が唸る!
やっぱりこういう作りのアニメだから後半のほうがリンク率が上がって楽しいですね。
前回しっくりこなかったのはリンク率が低かったからかなぁ…

10話は「敢えて自分たちの作ったルールからはずれる」ってタイプと感じました。なんとなく鉄猫風に。
動物にならないっていうので「?」と思わせるという意表をつく演出で。
しかし相変わらず見ているときは思考が停止しているな自分…
フラッシュバックが異様に古いな、とは感じているのですが、=実は老人ってことには結びつかないという…単にアホなだけかもしれませんが。この手のアニメは私は2度見てから感想書くべきかもしれませんね(汗

それにしても置鮎さんアゴがシャープになってるwいや、もとからイケメンですがw
絵と違和感がないといいですね、やっぱりw

しかし演出とばしてなぁwマイクでぐにょぐにょされてる所とか笑えましたw
相変わらずいらない間を「抜く」演出wこれが無ければ監督作品とはいえませんねー
他のアニメで無駄に演技しているところとか、見るとたまに違和感感じるときが…(助長な演出なら)

フラッシュによる黒い幻の表現が異様にモノノ怪っぽくてなんか涙が…
別に比べているわけではないんですが、やはりああいう演出されるといいなぁ、と。
(これは絵が好み、というのと同じだから演出が好みってことでいいのでしょうか)

お神輿はwwなにしてんだww
あの作画もすごかったなぁwゲーム風というかw
しかしオープンカー…バイクといい、AKIRAかッ!

最後の老人に戻っていく演出は感動でした。ま、まぶし…
かなり爽やかで、心にしみました。

今回はモブが多かったにも関わらず作画荒れないなーと思ったらタツノコ回でした。
いや、佐々門さんと林さん居ますがw東映選り抜きプラスタツノコかなぁ。
草間作監きた!これで勝つる!
動きもよかったしなぁムフムフw

しかしモブに関してはこれだけは言わせて貰う!(もう言ったろw)
監督何で居てはるんですか。(爆
ラストのナベマン引退記者会見の時の記者に居るww)
あんまりのことに友人に電話かけてしまいましたよw
探したら他のアニメーターさんもいるかもなぁwこれはオーコメ期待ですよ!ぶはははw

ふあ…
次はラストですか…もうやだ…(涙)
来週は2時35分からというドS仕様ですわ。怪奇扱ってないけど24日だからこのざまだよ!ハッハハ!
 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]