忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nuigutumi.jpg
久々に伊良部先生。おおう、キレがない。
しかし大伊良部ぬいぐるみは特典かなんかで付かないものか…
東映特典発表まだなのかっ…もう密林しますよ!?(汗

ということで久々なので近況報告とかします。

◆原稿◆
オワタ!
薬売りばっかりです。あとトップのスペース間違っていました。
正しくは「29日 東地区 ポ-22b 薬袋 -yakutai-」です。申し訳ありません。
 
友人と冷静に判断した結果、コピ本書くより特典がんばれよってことになりました。なんという正論!
ってことで特典がんばります。

◆不毛地帯◆
里井さぁああん!!
里井副社長は一丸副社長とも壱岐さんとも戦わなくてならなくて大変ですね。
しかしどう考えても壱岐さんを抱え込んだほうが出世できるのにな…

第9話の壱岐さんと娘の話はよかった…はふはふ。
「おんぶ…しようか?」って切り出す前に胡坐から正座に改めるトコも芸が細かくてきゅんきゅんきました。壱岐さんやめて!らるのライフはもうゼロよ!!

まぁそのあとの小雪の毒婦ぶりには恐れ入ったわけですが。あばあば。
壱岐さんの奥さんが亡くなった!?ちゃ、チャーンス!!←これはないわぁ。

◆坂の上の雲◆
江戸も明治も大正も昭和も大好きでありんす。
リアタイでは見れてないんですが、再放送が充実しているのでなんとかして見ています。
といっても長いので1話しか見れてないプロセス。

海軍海軍!( ゚∀゚)o彡゜軍服軍服!
ただのご褒美以外なにものでもありませんな。ははは。(変態紳士がログインしました)
いんぐりっしゅじぇんとるめんあーおーふんry

とりあえず「師範学校」という時点であたかも王に謁見する臣下のごとく頭を下げねばなりませんな。
ありがとうございます、最高の贈り物です…!
まぁ現実的な意味で、あんなイケメンな先生いるかよぅっ!!(暴走

しかしこのドラマ裸成分が多いな。まぁ史実通りっちゃそうだけどさ。
なんで片方の肩だけお召し物はだけさせるんですか><

あともっくんは一体何を食ってるんだ…?←一番の謎
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]