忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



orei.jpg
冬コミ1日目お疲れ様でした!!
薬袋 -yakutai-の「薬暦 kusurigoyomi」は無事完売いたしました!
本当にありがとうございました!!
私感動で前が見えません!!(切実に)

はじめて買っていただいた時に私はその場に居合わすことができなかったのですが、本当に感動して、ふらふらしてしまい、思わず泣きそうになりました。
しかし売り子をしてもらった oplantのたなか麦さんに、かの有名なバスケ漫画のように
「まだ 泣くような時間じゃない」と言われてそのとおりだと思いました。涙はこれでふいとき!

初めてスケブを頼まれた時はお買いものしていたのですが、電話でたなかさんに連絡をもらって西から10分くらいで東へ戻る奇跡を起こして、さっそく描かせていただいたりしました。
あ、あんなものでよろしかったのでしょうか…ガクブル…
スケブを受けすぎ&時間配分間違えすぎで本当にご迷惑おかけしました…。
色紙も描かせていただきまして、大変恐縮でございます…。
本当にスケブを頼んで下さりありがとうございました。非常に楽しく描かせていただきました!

あとここで連絡しても見ていただけるか不安なのですが、
「1日目 14時30分受け取りの、薬売り指定・白のスケブ」をこちらで預かっております。
心当たりのある方は、larua36sp@hotmail.com までご一報下さい。
こちらから受取可能な住所へ郵送いたします。(個人情報なので、送り次第すぐに住所は消去させていただきます。)
もしくは機会と運があれば、夏コミには参加申請予定なので、それまで覚えていてくだされば、夏コミでお渡しできるかもしれません(汗)

それとこの場で反省と謝罪を。
いくら初めてとはいえ、スペースで随分はしゃいで、近隣のサークル様方にご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
次回はもう少しテンションをおさえて、落ち着いていこうと思います。
加えて、本来は机の下に収めるべき荷物を後ろに張り出して置いてしまい、カドのサークルという人通りの多い場所で、当サークルの荷物が様々な人の妨げになってしまい、こちらも猛反省しております。
重ねて申し訳ございませんでした…。

憧れのコミケ・サークル参加ができて、本当に感無量でございます。
次回も機会があれば、全力でがんばりたいと思います。
では、2日目・3日目のご武運をお祈りいたします!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]