忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dasha-.jpg
雪が降りましたがそれとは全く関係なく初代キョウジをうp。

これでストックがなくなったので本格的に潜ります。だしゃ。
最近はライドウ夢をよく見ますが、あんまり楽しいのじゃないのでアレです。
今日はドラマ化決定!っていう夢を見ました。激しく勘弁してください。
あとヴィクトルと髭ボーグがどついてたり、髭にストーキングされたりとかまったく嬉しくない夢ばかりでありました。

基本的に自分主人公じゃないことが多いですが、髭ストーカーはきつかった…あいつしつけえwそらタヱちゃんも困るわ。たすけてライドウさーん!MY ボトル!!グシャ!

肝心のライドウさんは出てくることがありますが、前のは見る人によってはすごいいい夢見たのですが、私的にはまったく嬉しくなかったので割愛。
かなり前には、(落ち込んでる)弾にいちゃんが宗像さんにさらわれる夢なんかも見ましたね。なんでさ。
アバドン王(笑)さんが一体何の役に立つというんだ…(ぐう畜)
鳴海が宗像さんに説得(洗脳?)されて戦わなきゃならんかったりね。強かった…!流石元・凄腕密偵!
鳴海に手間取ってたら(倒せない設定だったわけですが。のしてる間にゴールへGO!みたいな)弾兄ちゃん連れてかれたよ。で後ろ見たら雷堂さん(憂いシナドだっけ…?)が怒シナドに踏み踏みされてたね。どういう状況なのコレ!?足長い!怒シナド足長い!

あwやばい。だしゃに関して語ろうと思ったのにいつの間にかイタイ夢の話に…
えーと、だしゃはかっこいいです。とってもアンチヒーロー。しかしだしゃは14代目に監視されています。カワイソス。帝都に赴く際は黒外套と頭部にお気を付けを…。
あとだしゃが32才アンダーな場合、もじゃもじゃ三人衆で鳴海が最年長になる不思議。ぐへ。
だしゃが30代なのはわかってるけどどうなのかな…すごいどうでもいいな…

次回作にはぜひだしゃのグラを!あんな鬼畜な別件依頼じゃなくてだな!
ゲイリンと戦えたのはいいけど、だしゃとも戦いたいよー。フフ、俺のコルトライトニング(カスタム)が火を噴くぜ!
つかゲイリンは何系の四天王なんだろ。そういや何にも言われてないですね。
うぉおん四天王も全部出してくれなきゃヤダァー!(ジタバタ
一人くらい女居そう。つうか居てくれ。いや居なくてもいいが(落ち着け)
兎も角あんな若いのはライドウくらいだから、あとはみんないい年なのかな。
そういや…ゲイリンは凪ちゃん次第だけど、暫く空席か?
里にはゲイリン候補普通に居そうだけどな…凪ちゃんがんばれ。一番弟子もっとがんばれ。(何様だw

あと勝手に悩んでいた三十二年式軍刀の謎が解けました。(何の報告だ)
大正20年=昭和6年(5年)=西暦1931年で、ゾンビーケンペイが稀に「三十二年式軍刀」をくれるらしいというのがひっかかってて、なんでさ…1932年なのか、1832年なのか…ざわざわと思ってましたが、
「明治三十二年」制定の軍刀なわけでした。なーんだ☆心配して損しちゃった☆
次の制定軍刀が「九十四年式軍刀」でして、この94年は皇紀2594年=昭和9年なのでまだ制定されてないんですね。すげえ!すげえよアトラス先生の細かい時代考証!!ハァハァ!(興奮
というウィキペディアレベルな勝手な謎でした。おわり。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]