忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9b446146.jpg
そういやデフォルト雷堂さんは業斗の言うことをよく聴く善い子なんですよね。
それに比べてライドウさんは…(汗

またもや雪が降っていますが、そんなことも関係なく雷堂さんです。何故かいつも業斗とセット。
雷堂さんはやっぱ右目濁ってるんかなー。個人的には濁ってたほうがいいんですけど。
古風な喋り方もかっこいいーよー。
業斗も「汝もまた、14代目葛葉雷堂その人であろう?」とか言ってたからずいぶん古風なおっしゃりようなんですね。
こっちのゴウトはアバドンではうぬとか言って長老ぶってますが、超力では俺でしたからね。なんて軽いんだゴウト…。初代の癖に!

全然関係ないですが、「母べえ」をちょこっと見ました。
浅野(山ちゃん)さんのポジションがよくわかんなくて、何?この人ここんちの書生さんなの?とか思ってましたが、なんか普通に父べえの教え子みたいっすね。
登場した医者にも同じこと言われてて吹いた。「キミはあそこんちの書生かなにかかね?」って。
お医者さん、僕の疑問を代弁してくだすって、ありがたく存じます。
菩提樹かっこいいお。

父べえの妹さん(壇さん?)がいいモガでした。スタイリッシュおかっぱ。
とってもお美しいのに服ばっか凝視してしまって申し訳ないです。
だってかわいいんだもんよ、そのシャツ!かわかわ。
最期がとても切なくてなんともいえませんが…はう。

吉永さんはやっぱりおきれいでした。話し語も聞き取りやすいかつ流麗な感じで。
12貫=45キロか…ずいぶんやせっぽちな奥様ですね。
あの娘たちを守る、強くも儚い姿に山ちゃんも惹かれたんでしょうね…
しかし父べえもだけど、山ちゃん殺すこたなかったんでは…とか思ってしまう。
いや邦画は基本ハッピーエンド少ないわけですが(汗)

そしてやっぱり靴下はガーター必要なんだなぁとか思ってしまう最低なラルアなのであつた。(本当に…な

あれ…自分はコミケの申し込み書かいてたはずなのにな…(汗)



追記:母べえのテロで何故か「白組」が居まして、なんで?とか思ったらVFXでのご活躍みたいで。
つまり山ちゃんの乗ってた戦艦の火花なんかはVFXなんですかな…?
あとは雪か…むう。ちゃんと積もってたみたいだし、そこまでの判別は素人目には…
ついでにテロに田中真弓さんが居らして、同姓同名じゃない限りは、ああ、出演されたんかなーとも思いました。さすが劇中では見つけられませんでしたが…

ちなみに夏コミはモノノ怪サクルで出しました。すごい不備がありそうで怖いデス。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]