忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



67fb0ca3.jpg
またもや魔王(プロトタイプライドウ)。
これを加工した2パターンがあるんですけど、何を持っているのかわかりづらいので一番プレーンなものを。塗りが富士見ってか文庫っぽい感じ。特にサムネが…(何言ってんだ)
鞭装備オーン!

デビサバの設定が萌え燃えなのでちょっと興味が出てきたラルアです、こんにちわ。
ほぉん?(喜)カインとアベルですかそうですか。にいちゃんハァハァ
つうかwiki巡りしていると、
「ド、ドラマ化…してやがんのかよ…金子さんが出演…?アトラス斜め上すぎだろ…」
とか恐ろしい話がばんばかでてきてもっとこわい。
つかデビチルがアニメ化してたなんて!(作画はアレだったみたいですが)
悪魔合体とか子供受けしそうだもんなー。自分がガチ子供だったらおもしろさに身もだえするレベル。
でも現役の時点でポケモン緑クリアできてないしな…投げ出すかもしれん(汗)

そういやライドウさんはドレスシューズ(ボタン式めちゃ可愛い)なんですけど、魔王様はどうにもローファーっぽい感じ。つうかアップしたら足の中身が無いように見えてきて…いやそんなはずはまさか…ハハハ、やめてくださいよw怖いじゃないですかハハハw
あとはせめて右側がわかったらー!という感じ。襟章がまったく見えなくてはがゆす。
左側が「B」なんで、ミステリー文庫のBと受けると、右側はMか?むむ…
肩の白ラインもライドウさんのに比べて細いんですよね。表現できてないですが。
身体が細いのはライ様以上なんで、こっちもまったく表現しきれてない…むかむか…なんだその細さはよ…うらやましす…ぎりぎり

あとオリジナルの魔王様はナイフとロザリオ装備です。しかし何故か背徳感が…
全然神聖な感じがしてこないよ!(褒め言葉)
鞭を持たしたのはアレです。妄想の産物というやつです。
こうライダーズあたりにご褒美的にぴちーっ!っと…
………ライダーズ交代!!らるにチェンジコアポジション!!いいから代われ!弱点突くぞゴルア!(必死)
魔王様関連の妄想はもっと大量にあるわけなんですけどね!ぐふふ!
他には鳴海がかわいそうだったり、アリスちゃんと仲良かったり、ジャックフロストが円形脱毛症になったり…
らる何の話をしているの!落ち着いて!(暴走)
つうかあんまり知名度もアレなんで微妙ですけど、もっと流行ってもいいのよ!

あ、たった一枚絵にどんだけ話広げて萌えてんたんだよってツッコミは自分でさんざんしてるんで、是非スルーでおねがいします(エ
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]