忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



e69677e5.jpg
この間の媛ちゃんに色塗ってみました。色は適当デス。いわゆる習作というやつです。

カカクヤスクせいゆーのCMの左からモガ・大正袴・町娘と、最後にチラっと出てくるゲートル学帽に釘付けなラルアです、こんばんわ。そんなんでらるに火がつくやろが!
ゲートル学帽は顔が見れないのでイケメン補正を勝手にかけておりんす。

はてさて!コドクノマレビト9話更新ですよ先生!!
ライドウちゃんの絵のストックがあったら迷うことなくライドウちゃんにしていたものを…!
つうかアレだ。友人から言われましたが、このブログ現在主人公不在です。(爆

今回も箇条書きでICBMをエンジョイ!
  • ライドウが媛ちゃんに対して敬語なのか敬語じゃないのか…丁寧語っぽいようなタメ語?むう、難しい。
  • そもそもライドウさん喋らないですしね。それもそうだ。
  • アゴヤス刑事、殉職(涙)
  • ポルポルかわいい!!かわいいよおおおおお!!!
  • 琴水ちゃんかわかわ。ライドウさんが後ろで片付け手伝っているのを見ると心が和みます。(エ
  • 鳴海もかわいいー花舞ってるよ花!
  • ポルポル汚名返上。名誉挽回。
  • あ、アヤメねーさん…!まさか…ざわ…ざわ…
  • どう見ても事後です、本当にありがとうございました。
  • 後ろにも2,3人ごろごろしてるんですね、わかります。
  • 琴水ちゃんの行儀の良さに比べて媛さんはよ…
  • あんまりアレですよ、ヒロインとしての自覚を怠ってもらっちゃ困りますよ!ヒドインになりたいんでありんすか!
  • あやしいたのしいおくすりの正体ドドーン!
  • へーんしん☆しかしこれはグロイ!琴水ちゃんはほんとに見ちゃ駄目です。
  • ライドウさんが ホントに 麗しい。
  • お姫様だっこktkr。琴水ちゃんを抱えたまま屋根を疾走かつ、そのままバク転。14代目すごすぎワロタ。
  • 見世の赤い格子の使い方が秀逸すぐるw
  • 会いたかったわ!私のかわいいサマナー!ヒロイン!ヒロイン!(違
  • お美しいアルラウネねーさまに絡まれても眉ひとつ動かしませんよ14代目は!むしろそのまま抱えてトドメへGO!
  • 琴水ちゃんの母を想う叫びに刃を止めるライドウさん。おいィ!14代目がマシーンぽいとか、そういうこと言った奴表でろや!!全然ちゃうやろが!!
  • きれいに 外套だけ とけました。
  • なんかあれだよ、服だけ溶けるスライム(懐)を思い出した。アレはえろい(脱線)
  • つまり外套なしで戦うライドウさんは もっと エロい。(かえってこーい)
  • アルラウネさんが心配げな表情しているとこも高得点です!YATTA!
  • と思ったらその後のコマでライドウさんをしっかり支えているプロセス。これは…、これがっ――ヒロインの器!?
  • 琴水ちゃんのアップがかわいいすぎてどうしよう。
  • 疾風剣→赤口葛葉キレイすぎだようう!!美、美麗すぐる…
  • あう、物憂げなライドウさん…
  • 帝都の守護の為ではあるのですが…隻眼での市川さんのときもですけど悪魔に魂を売ったとはいえ、元・人を斬り伏せるのは心が痛むよなぁ…
  • しかも今回は娘の目の前でですし…切ないデス
  • で、黒幕さん。やっと登場したね!よかったね!
  • しかし今回は黒幕さん登場前に話的にオチてたので、イマイチ印象が。。。ゲフンゲフン
  • おっと、最後のコマの14代目はもちろんかっこよかったですよ!それはもちろん!!
  • 9ヶ月かかっての、はじめまして(涙)
とりあえず総評として、今回一番言いたいことはこれでしょう。

きれいな14代目は、すきですか

――それはもう、心の底から大好きです。

いやあ、きれいだった!でも感動した!お肌の調子がよかった!(違)
とにかく今回は全コマ違う人なんじゃないかってくらいキレイでした!!
14代目美麗化キャンペーン。おかしい、ここにきてこんなICBMは無いぜ。どうも、本当にありがとうございました。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]