忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



54257a99.JPG
あれ、それって邪気眼ですよね?

興奮冷めやらぬ間にブックレットの感想をぐわわーっとかきます!

上の絵はブクレの旧化猫薬の設定画にある細かーな没設定。(だと思われる。)
「右手ホータイ?」ってやつですよ(笑

これは前に設定画だけどっか(ネットの海…)で拾ってきて、「邪気眼じゃねえかwww」って身内でネタにしてたわけですが、まさか公式ブクレに載るとは…(汗)
いや昔の季刊Sとか旧化猫初回についてきたといわれる設定画集にもあったことなのかもしれませんが…!(笑)

しかしはじめてみたときは吹きましたよハハハ(汗)
このホータイに加えて、額に第三の目ある設定だったていうから驚きですよ。ハハハ
なんかみなさん優しく放置らしいので、せっかくなのでネタに!(自重

ハーイそして何事もなかったように感想いきマース。
昨日と同じく箇条書きでGO!
  • 薬売り集。こうして見るととんでもなく悪役ヅラですよね…いや端麗ですけど…ゴニョゴニョ
  • ハイパーは封印解除状態でいいんすか。でもなんとなく違いそうなんだよなー…しかもモノノ怪になって変わったかもしれないし…ウーン。
  • その他設定集。設定画における橋本さんの落書き?が意味深すぎる。というかぶっちゃけおもしろすぎる。特に鵺。
  • キャットピープル!
  • 旧化猫メンバーはこうして見るとホントに極彩色ですよね。模様とか色の組み合わせとか。
  • 背景画が多くていいですね!パネル展を思い出す仕様。
  • でもパネル展はどっちかっていうと生原画と生設定集に釘付けだったけど気にしない!
  • パネル展の背景画はあれですなー、一回目の狭いとこでやったやつの「のっぺらぼう」の大判背景(金色背景に鹿と鶴のヤツ)が印象的でした。本当にガッシュで荒く塗った感じが渋くって!
  • モノノ怪は背景浮いてなくて本当にスペシャルな仕事だなーと…。最近のアニメ、背景浮いてるのけっこうあるので改めて思いました。
     
  • ヤエコ氏の書き下ろし。こちらも見ごたえが…!
  • というか重ね着だ!そうですよね!鵺編は確かに寒そうですよね!
  • でもえろい!これが薬売りのイケメンパゥワー!?
  • 衣装変えて薬売りに見える人とか本当に嫉t(ry
  • わんこかわいいーよー(*´Д`)
     
  • でもって小説。
  • こんなに短いのに奥が深すぎる…!
  • ていうか薬売りがモノ食ってる!どういうことだキバヤシ!
  • キバヤシ「オレにだって…わからないことくらい…ある…!」
  • キバヤシ「ていうか君、君の拍手絵でモノ食ってるじゃないか!」
  • 甘味は別腹ですよ!?(落ち着け
  • まぁ冷静になると普通のモノじゃないんですが。
  • しかし「いくつも重ねられた皿~」ってどんだけ食ったんすかww
  • 大食いスキルは真であったか…!モノノ怪退治は腹が減るんですね!
  • 薬売りの口調が渋いよーカコイイヨー
  • 状況に合わせてるわけですね、わかります。
  • これすごい…すごいです…何故纏まったしww

とりあえずこんなところで…
あとLAN工事が入りますので、もしかしたら明日は更新しますが、
来週一週間まるまる更新できそうにないので、ご了承ください。
くそ、こんな時にまで…!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]