忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dvd-box.JPG
DVD-BOX発売中!最後は新化猫から。

つうか当日にupできなかったらカウントダウンの意味ナイよ…ウワーン(マジ泣き
うう…徹夜明けプラス睡眠時間wは辛い・・・からい・・・

気を取り直して、ついに発売しましたね!ネタバレガンガンしますよー注意どころじゃないです!ゲフリ!

屏風ジャケ。すごい。とんでもない。ヤヴァイ。

裏にちらっと中村監督レイアウト、橋本さん作画、留美子さん塗りってなってました。
え、それって神々の世界の共演ってこと?どういうこと?すごすぎじゃね?
マジメに感想を書くと、とんでもない長文になりそうなので箇条書き。
  • 橋本さんの薬売りの優美さが増してて何事ぞ!?って感じだった。
  • やはり薬売りは心通うすべてのモノに優しげだ。特に動植物といい感じだ。(イミフw
  • 蝶すげぇww
  • 頭巾!とか言われてたからついに破いたのかと。いや2009の橋本さん謹製年賀状で脱いでましたが。
  • 結論→破けてないよ!
  • というか橋本さんの最近の薬売りは髪はだけ多すぎてもうヤヴァイ。
  • でも見るといつもどうやって入ってんだって思う。
  • でもキレイだから見入る。
  • 前のヤンガンビジュアルポスター以来のハイパー。前のような乙女さはなかったよ!
  • てゆうかこの腕の太さでFAなのか。ムキムキじゃないのんね。
  • ハイパーが素足!!
  • 足爪は塗ってるってことは薬売りも塗ってんだな。絶対だな。
  • 彼らが履いている下穿きを、「江戸パッチ」って前に某所で言ったら古いって言われますた…(泣)
  • でもモンペよりかっこいいし、履物分類的には正しいと思う!の!多分!!(涙
  • 久々に見ると紐いいよね。最高だね。(何
  • この人たち…アニメ本編で動いているんだぜ…?信じられるか…?(暴走
     
  • レイアウトすごすぎるよ…勝てねえ(何故闘う気なんだ。
  • 中村監督の絵は実は見たことないのです。昔のNT欲しいよ!たれぞ!
  • やっぱり中村監督の美術的センスはどっかとんでってるくらいイイヨネ!
  • 配置で神とかすごいよね。どんでらー。
  • 色々本スレでは不死鳥だとか芋虫→蝶とか言われてますが、全然気づかなかった…(死)とにかく圧巻。
     
  • 塗り。やっぱりプロは違うなー。美しさに上乗せするってすごいことですよね。
  • 留美子さんは最近はヤッターマンで特効とか色指定されてますが、影色と状況(夜とか夕方)配色が目を引くくらいすばらしいと尊敬します。特に夕方色はテロップ見なくてもわかります(何の主張
  • 爆発関係の特効、というより透過光も特徴的だなって思います。丁寧でいて目立つ感じ。
  • 箇条書きにしても長ッww

ブックレット内容に関してはまた明日あたりにでも。
くそう、思ったように更新できなくて非常にはがゆく、申し訳ないと思っております…
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]