忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



05f88e88.jpg
あえて何も説明すまい。(エ
元の方を完璧に参考にする気がなかったので仮面とか大分違います。

最近はマニクロ日記ばっかだったので、久々に近況いきます。

◆瞳の…◆
平成…の話題のPV。
色々突っ込みどころがありすぎてもうねww
あまりにもアレだったのでメイキングまで見てしまいました。(笑)
ニセライドウの中の人フツーにかっけえw足が長くて姿勢がよくてってまんまじゃんww
殺陣役者さんかなぁ。行動にキレがあっていいw
メイキングで帽子脱げちゃって、「やべw」って顔してたのがかわいかったデスw

◆∠TORIGGER◆
byポルノグラフィティ。
まだDVDの方は見てないんですけど、CDがなー…
新曲がみんな???なのは聞き込み甘いせいかなぁ…
ネガポジは曲調はいいんですが、歌詞が…意味がわからん…
introductionはマジでびびりましたwゆかなさん何してんだww
まだ取り込みしてないのにマクロスかなんかの曲混じったか!?と思いました。
ラジオや雑誌を見ていないのでなんでこんな志向にしたのかまったく謎です。
全体的に新曲が90年代の匂いがすんのは一体なぜなんだろう…

◆空中ブランコ(原作)◆
読み始めました。
誰得☆勝手にアニメ照らし合わせ↓

「空中ブランコ」
概ね原作通りなんですねー。アリが内田ってか不器用な日本人ですが。
伊良部先生の声が三ツ矢声で再生されて激しく困る(褒め言葉)
勝手に中伊良部まで出てくる始末。これはひどいw

「ハリネズミ」
これはまんまw
猪野さんかわいいよ猪野さんw

「義父のヅラ」
ヅラとりの場所が中庭なんですねー。
リアタイ時でもテスト中は無いわぁwwと思ったものですが。学生かわいそすぎるw
伊良部先生の大食ぶりはアニメの表現ナイス!と思いました。確かにあんな感じ。

「ホットコーナー」
今のところ一番スカっとした、というか気に入っています。
オチがほんわかしました。癒され!
ホットコーナーの守護神かっこよすぎる!!

「女流作家」
性別が違うので表現方法やルーティンワークの内容がが変わっていましたが、概ねいっしょ。
さくらさんの監督話を削ってしまったのがちょっと残念でしたが、やっぱり残酷な内容だしね…
あの話までしたらかなり叩かれた、というかかなり業界で話題になったろうな…
それにしてもマユミちゃんがデレた。可愛い。

あと二巻大切に読みます!

◆ハートキャッチプリキュア◆
毎週欠かさず見てます(笑)
やっぱ馬越さんなだけあって画面に迫力が…!なにこの肉弾戦!アクションが重いよ!
それにしても謎の書生が気になる。
えりかは超絶可愛い。異論は認めない。

◆わが家の歴史◆
三谷幸喜さんのすごい昭和!
時代考証が甘い部分が少し見受けられましたが、八女家の歴史ってことで。
昭和20年~って聞いていたのでまさか昭和7年の浅草六区まで出てくるとは思いませんでした。
てか昭和20年~というより、昭和20年代縛りなような気もw
いつまで昭和23~24年なんだよ!って突っ込んだほど丁寧に作られていました。
それにしても小栗くんの学ランよかったわぁ~…松潤のクラシカル夏服もよかったけど…
しかし松潤は太陽グループ抜けてから学ランをやめてしまったのが謎だ…勿体無い!ギギギ!
あと作家ヒモくんの自由ぶりは笑いました。嫁地位高すぎw
さすがに6時間超ということもあって、たっぷり昭和を堪能できました。グフ。

◆ドラマ デビルサマナー◆
現在12話まで見ました。
デビルサマナーじゃなくて完全にペルソナですが、なんか面白くなってまいりました。
ヴィシュヌつよすぎバロスww
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]