忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



oogui1.jpg
oogui2.jpg
本当にそうじゃなくてよかった(汗)

すわっ!感想が遅れたことお詫びします!(汗)
いつもは掲載してからファミ通ブログ読むのですが、今回は先に予告を見てですね…このざまですよ(星☆命くんが)

さぁ~って!今月のマハ・ラギダインは?
いつも通り箇条書きなプロセス

・最初ッからオーファン先生
・簒w奪wのw宴wwww
・オーファン先生でらイケメンなのに、覆面かぶってた方がかっこいいとはこれ如何に。
・あのあやしいたのしいお薬って常用しても大丈夫なんですか
・星命くん学帽オン!
・てっきり被らない人なのかと思ってました。校則で決まってても。
・裂夜さんも断華さんもタイプなんですが…どういうことなの。
・裂夜さんに至ってはこれまた手癖キャラという…もう脳内トレースとかってレベルじゃな(ry
・大月さん…
・簒奪っていうと「簒奪ビーフ」しか思い出さないダメなラルア。まいやほー
・呼び出した案件はまともでした。
・まさかこのライドウさん書類をゴウトに見せてあげてる…?ざわ…ざわ
・ぬこ目ライドウ
・ぐぬぬ…
・星命くんのうろたえようは、実際にライドウさんの怒りを目の当たりにしたことの無いやつしかわからない恐怖。星命くんに同情。
・ブチキレライドウさん怖すぎだピョン
・星命(…なにあの目…怖…)
・とりあえず見守るゴウト。
・めっちゃ怒ってる媛ちゃん。
・うおおおリンゴが当たるぅううう!と思ったらちゃっかり避けてたライドウさん。
・そもそもレベル80越えの人が当たるわけがなかった(汗)
・どうでもいいけど胸チラと尻チラが気になって話に集中できん。(おっさんLV15が現れた!)
・どう考えてもノーパンです本当にありがとうございました
・今回ライドウさん目元と口元色っぽすぎない?
・タヱちゃんがログインしました
・モカロールなのかロールケーキなのか
・もくもく食べてる媛ちゃんが頭痛するほどかわいいんですがどうしたら…
・ミス・キチョーかっこいい
・タヱちゃんは空気読めない子じゃないんだ!!(熱烈に)アバドンのあれはしょうがなかったんや!
・びっくりしてるライドウがでら可愛い。めまいが…
・両手に花にも程がある。
・自分がタヱちゃんの立場だったら爆発する自信がある。(キリッ)
・タヱちゃん座高たかすぎじゃね?ライドウの足が長すぎるのか…
・タヱちゃんいいこと言うなぁ~
・美形な家族だな!ライドウが弟で媛ちゃんが妹ですか!爆発するね!
・どうでもいいけどめっちゃライドウさんがきれいなんですけど。こんなに小さいコマなのにまつげの書き込みが…あばばば
・鳴海不人気
・「俺のソファーだぞ!」~のくだりが完璧に子安声に聞こえた俺は負け組
・フォークはマジで痛いですよ!
・うおおおおおおライドウかっけええええ!!
・これっすよね!自分は大のぐぬリスト(ぐぬぐぬ悩むことをこよなく愛する者のこと)ですが、ぐぬぐぬの真骨頂は立ち直ってこそなんですよ!(力説をはじめた)悪堕ちも好きですけどね!悪堕ちだとどこか諦めみたいなものを感じてしまうのが勿体無いというか!もっと頑張って抗ってほしかった、自分の正義を信じてほしかったみたいなところがありますからね!やっぱりヒーローにはすっきり立ち直ってほしいんですよ!
・ということで見事な立ち直りでした。もともとは壮絶な意思なだけであったわけですが、身近な大切な人ができて、護りたいと思ってこそ、というわけですね
・ダブル黒外套
・星☆命くん回なので語ります。
・これ裏切りフラグじゃないよね…?
・マブダチフラグであることを祈る。実は今回の絵は、ライドウの数少ない人間でサマナーとしての役割も知っている友達であってほしいことを祈って書いたのですよ。
・「きゃー重みありすぎ…」かわいいな星命くん
・W黒外套出陣。かっけー
・それにしても星命くんの足の管ホルダーがハイパー気になる
・中身はシキオウジ、シキガミしか思いつかない私は真3信者。(爆)
・別に辛党じゃないからあんパンも食うよ
・最初は甘党なライドウさんに比例して辛党かとか言われてたんですけどねぇ…すっかり大食いに。
・「無粋だねえ、ゴウトドウジ~」のコマでライドウさんが幽かに笑っているように見えるのは見間違いですか
・ライドウでけえなオイぃ
・星命くん165くらいか。もうちょいあるかな。人修羅くらいだと予想。
・星命くんが小さいんじゃなくて、ライドウがでかいのですよ(汗)
・トンッ
・ライドウが飛んだことについて若干驚きを隠せなかったのですが、よく考えたらよく飛んでますねこの人(汗)
・I・MA・SA・RA!
・「ホント話きかないんだから…」ほんとになぁ。
・ライドウさんは一貫して話聞かないキャラです
・ランタンかわいいランタン。
・たまランタンなデザイン。しかしライドウさんには仲魔の発光という捜査スキルがあるからいらねーのですよね。ドラマCDだと発光の存在が重視されててよかった…
・異界化ですわよ
・ヌエ登場!マニクロのせいで苦手になりました!ゲフリ!
・星命くんまきぞえ
・ヌエ「オレサマヤクタタズ…」ライドウ(――気にするな)ってことですか、眼鏡ズレてる星命くんのコマの後ろのライドウさんは。
・ザッザッザッ…あやしい がくせいふく が ふくすうたいあらわれた!
・星命くんにとってものすごくハードルの高いアオリ文で終了。

今回はライドウさんが立ち直ってくれてほんとよかったですねー!やふー!
星命くんが未だに敵かな?味方かな?状態ではありますが…
来月も君の心にマハ・ラギダイン☆
 

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]