忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fc646341.jpg
ホワイトデー的なのオチ

ライドウはお返しするにも量が量だからどうすんだろうとか思ってしまう…経済的には問題がなさそうですが。
しかも絶対渡すだけで満足な女子ばっかりに違いないんだろうから(少なくとも自分が同じ立場ならそうだなw)お返しなんてあった日には確実に死ぬる。

身近な貰った人にはもれなく渡してそう。
タヱ「あらっ!ライドウくんお返しくれるの?書生さんなんだから大事なお金は自分のことに使っていいのよ?」
鳴海「…俺のことは…?」

鳴海ガンバ!

そういやデビルサマナーのドラマ見ました。(4話まで)
そんなこんなで感想やらをちょっと書くナリ。

◆真・女神転生 デビルサマナー ドラマ版◆
ニコニコにて。
うん、これは凄くて酷い☆
いろいろ酷すぎて涙が…いや笑いどころもあるけど…
ライドウがドラマされたら発狂するね☆

◆レッドガーデン◆
綾村さんのコミカライズのほう。
うわーなにこれおもしれー!
綾村さんのペン技術パねえwwそしてケイトかわいすぐるうう!!
綾村さんはほんとすごいなぁ…
グレースの制服きたケイトとレイチェルがかわいすぎていきるのが辛い。

◆不毛地帯◆
最終回ですた。
壱岐「――私はこの国の為に、少しでも役に立てたのでしょうか…」
このセリフやばかった…!うう、やっぱり壱岐さんはかっこいい…!!
山崎さんの描く男たちはかっこいいなー。まぁ壷女パートの時の壱岐さんは超絶ダサくて残念でしたが…
そこがリアルな人間像ってことなんでしょうね…別に女が居ても一向に構わないのですが、(華麗なる~の万表さんも60代なのにも関わらず妻妾抱えて精力的で魅力的でしたし)壱岐さんは描き方がなんだか情けなくてなぁ…むう。

パン屋(鮫島)さんは最後に超絶デレをかましてましたね。きっとあのあとアメリカでも張り合いがなくなってしおしおになってしまうに違いない…(涙)
社長もかっこよかったなぁ。なんといっても器がでかいしね…ムフムフ。
うおお、原作読みたくなってきたでござる。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]